Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ミラコスタ、2日目♪
2006/06/19(月) 23:59:59

6/19/1今日は超早起きっ!
5時頃から外からブーンブーンと
モーターボートの音がしたので
慌てて外へ出ると、やってるやってる♪
「レジェンドオブミシカ」の練習です。
しばらく見てたけど、たいした変化が
ないのでまたベッドへ戻りました。
1時間後くらいにまたゴォ~っと音が聞こえてきたので
また外へ出ると、今度は船~~!!!
すっごーい!勢ぞろいででてて、慌ててデジカメでパチリ☆
しばらくすると、パンパンパーン!とパイロまであがりだし(^-^;)
さすがの王子サマも起きたみたい。でも、ベッドから出ずに
まだ寝ようと粘ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしはもちろんそこからずーっとテラスに出っ放しですよ。
なんと、音楽も流れて、リハーサルが始まりましたっ!
なんかポルトの陽気な感じとはうって変わって荘厳な感じ?
ドラマティックのスタイル!見たいな感じの音楽でした。
↑勘違いだったらゴメンナサイ(^-^;)

そうこうしてるうちに朝ゴハンの時間になったので
もちろんテラスでルームサービス♪♪「ミシカ」のリハを見ながら
食べました。ちょこーっと写真に写ってるかな?
こちらには大々的に写真を出すのはやめますね。
お楽しみにしてたい方もいるだろうし、怒られるのもいやだし(笑)
6/19/2ゴハンの後はお部屋から
「リドアイルミート&スマイル」
を見て、チェックアウト。
常連さんっぽい人がいたので
三銃士やるかな~と思ったら
空振り(^-^;)
お昼から「セイルアウェイ」を見て
ランチにホテルに戻りました。
セイルはミニーザマーメイド見納め。
今日もとってもかわいかったです。
そしてラス回を待つ人の列がもうすっごくできてました。
みんな根性ね~…。すんごい暑いのに。
6/19/3今日は曇りって
予報だったから超油断してたのですが
実は快晴☆★王子サマの腕
すっかり時計の跡が
付いてしまったほど
焼けちゃいました…。
そして昨日ほとんど寝てないわたしは
ランチもウトウトしながら食べて
今日はもうパークには行かないことにしました。
ちょっと残念がってると王子サマが
「パークはいつでも入れるじゃん。ホテルに泊まって
 夜中外見てるのが目的なんだから、いいんじゃない?」と
眠いわたしを怒らずにドライブへ連れてってくれました(*^o^*)

Hotel Miracosta | TB : 0 | CM : 0 |

 ← コスコショッピング☆ | HOME | 奈良&京都♪(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/171-5eb940ea


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
