Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira コスコショッピング☆
2006/06/20(火) 23:59:59

6/20昨日の続きです。
ミラコスタでランチしてから
向かったのはお久しぶりに
幕張のコスコ。
土曜日にバーベキューを
する予定なのでその買出しです。

今日の戦利品は♪♪
大好きな柔軟材ダウニー。
これ、王子サマがいい香りいい香りって超お気に入りなんです。
それが前回買ったときより同じサイズで安かった!
4Lで1400円くらい。
どうりで皆さん3つも4つもカートに入れてるはずだわ…。
うちは置き場がないので1個にしたケド(^-^;)

そしてなんと言っても!!
リサとガスパールの絵本(英語)が売ってたのーっ!
しかも普通の本屋さんで買うと1000円くらいなのに800円♪♪
普通の本屋さんも、置いてることろが少なくって
捜し歩かなきゃって言ってたのに大感動です(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 不眠症? | HOME | ミラコスタ、2日目♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/172-1df002a9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
