Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 不眠症?
2006/06/21(水) 23:59:59

bath最近不眠症?ってくらい
眠れません。
眠いんです、キホン的に1日中。
1番眠いのが、18時頃と22時頃。
でも、18時頃はわたしがゴハン
食べなきゃいけない時間だし
こんな時間に寝ちゃったら
就寝時間に寝れるかホントに心配。
22時頃は大体王子サマのご飯の準備してたり…。
本当はこの時間に寝ちゃえばいいですけどね。
やっぱり王子サマを待っててあげて「オツカレ様」して
おいしいゴハンを出してあげたいので、先に寝るなんてイヤなんですよ。
がっ!このタイミングを逃すと本当に寝れません。
王子サマは、ゴハンの後ネットしたり英語のお勉強したりして
寝るのが約1時。
この頃になっちゃうと、わたしはもうギンギンに目が覚めちゃいます。
そして明け方まで寝れないの…。
ゆっくりお風呂に入ったり、ミルクを飲んだりしてみようかな。
お酒を飲むと心臓がドキドキしちゃって余計寝れないのですよ。
でも、先日のミラコスタ以来、ちょっと寝れるようになりました。
この調子、この調子♪♪
また戻らないことを願いつつ…。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← NEWナイトウェア♪ | HOME | コスコショッピング☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/173-c76e8f9c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
