Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 夢の中で、W杯
2006/06/23(金) 10:27:38

6/23今日の明け方に対ブラジル戦が
ありましたね!
ねぼすけ王子サマは会社に行く日、
遊びに行く日は絶対目覚ましが鳴ってから
30分は起きないくせに、今日は目覚ましと
共に起きてたような気がします・・・。
昨日から「明日4時に起きるから
今日は早く寝る!」って早寝だったもんね…。
でもさ、会社行くときも、遊び行くときも
ちゃんと起きろよ。わたしは目覚ましがいらない人なので
目覚まし鳴らしたくせにちゃんと起きない王子サマに
いつもイライラするんだよね(*≧m≦*)ププッ

そんなわたしは、王子サマが起きたのだけ気付いてまた夢の中へ~♪
なんと!夢の中でサッカー見ちゃったよ(笑)
おトイレに起きて、「巻出たぁ~」とわたしの夢を話したつもり
だったのですが、王子サマ的には「巻出た?」って聞こえたみたいなので
「出たよ~。点取れなくて交代させられたけど」ってお返事。
あー、出れたんだぁ。きっとわたしの夢は、せっかく選ばれたんだから
出れるといいなぁ~って言う希望から(^-^;)
そして「良かったね、思い出作りできたね~」と意味不明なコメントも(笑)
W杯は思い出作りじゃありません!と多分怒られて
寝ぼけてるわたしは「へえぇ~。フィフィ(ロナウジーニョ/笑)は?」
と聞くと「出てるよ~。」って。
トイレも無事に済んだので、またベッドへ…(笑)

今頃再放送チラッと見たけど、俊輔1点取ったんだね!
きゃはっ、わたし的にそれはよかった♪見逃してるけど(笑)画像みたいな感じだったのかな?

↑大いなる勘違い。大変失礼いたしました玉田様↓↓
ちなみに画像は豪州戦のをヤフーさんから無断拝借( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ヒデちゃんは、代表引退説がちょっと薄れてるの??
やっぱりヒデちゃんだよ~。
この間ミラコスタで見てたとき(試合相手忘れちゃった/笑)
ヒデちゃんがやっぱり1番ステキだったもんね!
ヒデちゃんいてくれなきゃ!
ちなみに、玉田とナカータコージって似てると思いません?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ナカータコージ、イケメンってずいぶん前騒がれて以来、我が家では
「イケメン」って呼んでるんだけど(笑)
わたし的にお顔なら楢崎サマ♡♡

Days | TB : 0 | CM : 1 |

 ← さくらんぼ狩り&BBQ♪ | HOME | NEWナイトウェア♪

COMMENT

ブラジルとか、画像とか、良かった目覚ましなどを拝借しなかったよ。


2006.06.23 (14:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/175-8d18f530


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
