Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira さくらんぼ狩り&BBQ♪
2006/06/24(土) 23:59:59

6/24/1今日はお久しぶりに
いつもの旅行メンバーで
王子サマの実家の
フルーツ農園にて
さくらんぼ狩り&BBQ☆★
お天気が心配でしたが
快晴っ!日焼け止めクリームを車の中で
塗ったほどでした(笑)
絶対、先にさくらんぼ食べたらBBQ食べれなくなると思ってたのに
着いたらやっぱりさくらんぼに飛びついちゃいました(^-^;)
甘くっておいしい!
王子サマの実家のさくらんぼ畑には7種類くらいのさくらんぼがあって
それぞれ個性あるお味でおいしくってお腹イッパイ食べちゃった。
今はまだ有名な佐藤錦が早いらしくて、アメリカンチェリーみたいな
色をした実も大きく甘みも強い「紅さやか」と言うのを
イッパイ食べました。待ちきれなくて脚立を使って
太陽をイッパイ浴びた佐藤錦も食べたんだけど(笑)
6/24/2BBQも種類イッパイ!
わたしが買いだし係だったので
わたし好みのものを( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コスコでいつもお肉
買ってみたかったんだけど
どうしても大量なので買えずにいたのも
今回は買えちゃって♪♪
とーてもおいしくってやっぱりコスコ最高☆って感じでした(*^o^*)
王子サマの実家でBBQをしたのは初めてだったんだけど
屋根があるスペースでできたので雨も心配なし☆
でも心配なのって雨だけじゃなくって「お天気が良すぎる」のも
問題ですね(^-^;)屋根つきで爽やかな風に吹かれながらのBBQでした☆
6/24/3BBQのあとは今日のお宿へ♪
みんなビール飲んでるので
わたしが王子サマ実家のNOAHを
運転して日光まで行きます!
いつもは各々の車で移動してたので
みんなでワイワイ移動するのは初めてでした。
男性陣は次第に寝てしまったのですが
王子サマはちゃんと起きててナビってくれました。
ステキ♡
いろは坂ではサルも見れてラッキー☆
これがないと日光☆って感じがしないですよね(*^o^*)
6/24/46/24/5

そして着きましたは、今日のお宿「ペンションユミィ」さん。
露天風呂が二つ、内風呂が二つ。
どちらも貸しきり家族風呂だったのでノンビリ入れました(*^o^*)
露天風呂は岩風呂と宝石風呂。
宝石風呂、キレイでしょ~?湯船のそこにライトが埋め込んであって
と~ってもロマンティックでした♪♪
ゴハンはコース仕立て。でもお昼に食べたお肉があまりにもおいしくて
皆さん感動が少なかったです(笑)
明日はちょっと日光で遊びまーす。

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 日光観光 | HOME | 夢の中で、W杯

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/177-b904356b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
