Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 日光観光
2006/06/25(日) 23:59:59

6/25/1今日も朝からお外のオフロ♪
そして朝ゴハンが
なんてことないBFだったのに
なんかオシャレ(*´∇`*)
それだけで朝から
シアワセになっちゃいます。

6/25/2さあ♪今日は軽く
日光観光ですよ。
普通なら東照宮とか
行くんでしょうが
わたし達が行ったのは
日光金谷ホテル」。
それはそれは風情のあるホテルで
わたしとお嬢が「行きたい行きたいっ」と言ってお茶を飲みに行くコトに。
ところがどっこい、このティールームがびっくりなほどイメージと違って
ヘコむわたし。だって、昔バイトしてたホテルの社食っぽかったんだもん↓
ホテルにおいてあったランチコースのチラシを見てドキドキ
やる気を出してきた王子サマが小さい声で(笑)
「ココでランチしよーよ、ティーじゃなくてランチにしよーよ」って。
大きな声で言えばいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そして、王子サマの希望通りティーからランチの変更になったので
ランチまで中禅寺湖で遊ぶことに。
6/25/3中禅寺湖ではボート遊び♪
それぞれカップルになって
ボートに乗り込みました(*^o^*)
最初は「ボートレース」なんて
言ってたんだけど
わたしは王子サマに
「早くっ、はぐれてはぐれてっ」とお願い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
せっかくのボートだからロマンティックに行きたかったの☆★
うまい具合に霧も出てきて回りが見えなくなったので
王子サマに「ちゅぅ~♡」とおねだりして
ちゅうしてもらっちゃった(*^o^*)
「ちゅう♡禅寺湖だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ」って王子サマ・・・(^-^;)
今日のボートにはうきわがついてたのでやってみました!
「YUKI THE MERMAID」♪♪ミニーちゃんのまねっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
6/25/46/25/5
さてさて、ランチの時間になったのでホテルへ戻って♪♪
ココ金谷ホテルは「虹鱒のソテー金谷風」が超有名!
そんなに日光やホテルに詳しくなくても有名でしょ~(*^o^*)
もちろん今日のランチはこの「虹鱒のソテー金谷風コース」に決定☆
超おいしかったぁ~!しかもホテルのダイニングもやっぱりステキ!
なんていうの、大正ロマンみたいな感じ。
本当に和洋折衷って感じで蝶々婦人って言うか
着物でダンスとか踊ってそうな感じなんですよ~(*^o^*)
王子サマもとーっても気に入ったみたいで
「今度は二人でランチ食べに来ようね」って(*´∇`*)
なんか、合コンでこっそりお約束♪みたい!
みんなで来たのも楽しいけど、二人だったらもっと楽しそう、みたいな
王子サマの気持ちが見えてなんかくすぐったいうれしかった~(*/∇\*)

ランチの後は王子サマ実家ごひいきの湯波屋さんで湯波を買って
(日光は「波」なんですよ♪京都は「葉」)
王子サマの実家に車を返して、みんなで帰宅。
高速のSAでいったん集合して、そこでバイバイでした♪
わたしは帰りしなに取り置きしたお洋服を取りに行く予定でしたが
閉店時間に間に合わず(^-^;)お店に電話して後日にしてもらいました。
この後の予定がなくなったところで王子サマの出身大学の近くの
ラーメン屋さんでゴハン食べておうちへ。
おうちに帰ってくるとやっぱりどっと疲れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次回の旅行は夏☆★
また楽しいプラン、イッパイ考えて思い出たくさん作ろう!
スポンサーサイト

Happy Travel♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← キャラクター。(BlogPet) | HOME | さくらんぼ狩り&BBQ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/178-f57abb3c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
