Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 86代目バトン☆
2006/06/28(水) 13:31:21

シュークリームのんびりらいふの
もりちゃんから回って来ました♪
このバトンは○○代目のところを
段々多くしていくみたいです。
しかも今までのバトンと違う所は
・この中の質問の2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところをアップする

です。相変わらず最後は5人に回すのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
早速やって見ましょう♪♪

Q1 ブログを始めたきっかけは? 

HPの日記を最初はHTML、次にCGIで書いてたのですが
なんかブログが流行ってたので乗ってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
流行りモノ大好きです(*^o^*)

Q2 今一番のお気に入りグッズは?

お洋服♪どこ行っても「(服)いつもカワイイよねぇ~」と
ほめられてうれしいです(*^o^*)
後はダイエットさえ成功すればカンペキ☆

Q3 最近のマイブームはなんですか?

ハンドメイドソープ♪
あとはピザ作りかな!

Q4 今、一番ほしいものは?

お金(笑)
買いたいものイッパイ!
新しい家具も欲しいし、ミラコのお泊りも行きたいし
もちろんお洋服だって欲しいし。
でも一番って言われたら、やっぱり努力しないで確実に
痩せられるクスリかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Q5 パートナーの好きなことろは?
 
やさしくて穏やかなところ。
最近お洋服のオシャレ感覚や、ステキなレストランで
ゴハンを食べるのがスキ、とかわたしの趣味がうつってきました。
「俺、最近雪っぽくなったよね」って王子サマ自ら言ってました♪
    
Q6 どちらかといえば得意な家事はなんでしょう?

お料理♪これだけは自信あります~(*^o^*)
というか、これしか取り得がない( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Q7 旅行してみたい国は?

正直旅行はスキではないのですが
いつか、NZのクライストチャーチにだけは
王子サマも連れてってあげたいなぁ~。
ガーデンシティって呼ばれるくらいすっごくキレイな街なんですよ。
あとはベルギーでビール思いっきり飲ませてあげたいし
ディズニーのクルーズラインには子供が産まれたら
連れてってあげたいです(*^o^*)
結構あちこち行きたがってるじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもやっぱり一番は、「夢と魔法の国」が最高ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
↑結局コレ(*≧m≦*)ププッ

Q8 生まれ変わったら人間以外なら何になりたいですか?

うさぎ。子供の頃本気で「大きくなったらうさぎになる!」って
人参を毎日ボリボリ食べてたそうです(^-^;)

Q9 次に回す人は?
あかねちゃん、ゆんゆんちゃん、ぴ~ちゃん、jokaちゃん、のぞみちゃん
お願いします↓↓
めんどくさいって方はスルーしてね♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大根って言われた・・・。 | HOME | 1人でお買い物♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/179-c0ed16c7


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
