Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira スーパーフリー条約&イチゴの日♪
2006/01/15(日) 23:59:59

1/152006年から施行された我が家の
「スーパーフリー条約」。
これはかつてから
「土日遊びすぎじゃない?
 どっちかは体を休めたい」
という王子の要望からできたお約束。
要するに土日のどちらか
(基本的に日曜日)は遊びに行かず、お昼頃までお寝坊したい、との事。
王子は超お寝坊さんでほっておくと夕方の5時くらいまで寝てます(爆)
わたしはお寝坊する日でも9時頃には起きるので
ランチの時間にお腹が空いて空いて&せっかくの休日がもったいない気がして・・・
イライラしてるんです(爆笑)

なのでスーパーフリー条約は
『日曜日は完全個人行動。王子は寝たいだけ寝る、車をいじったりする。
 わたしは王子が起きてきても来なくても自分の好きなように行動する。
 食事は各自で。』
と言うもの。この食事をするのかしないのか解らない状態って言うのが
1番ムカついてたので(笑)わたしはスーパーフリーの日は王子の食事を
作らなくていいと言う条件で寝たいだけ寝ればいいさ、その間に1人で
東京ディズニーリゾートに行くなり、お友達と遊ぶなり好きなようにする
ということで合致しました。

今日はスーパーフリー初日。
テキトーにするはずが王子が起きてきて「いつものカフェでもいこっか」と
誘ってくれたのでランチに行ってきました。
今週末、王子が社内で研究発表があるらしく毎日大忙し。
昨日もPCを持ち帰ってお仕事してました。
もちろん今日も(笑)カフェでもPC広げてやってたんだけど
わたしが暇そうにしてたのでスウィーツをオーダーしてくれました♡
頼んでくれたのがイチゴのワッフル♪♪
イチゴソースもとってもおいしくって大満足~♪
でも今日はカメラ持ってなかったのでケータイで撮影したら
やっぱり画像が汚いわ・・・(>_<)

追記☆★
今日1月15日は「イチゴの日」♪
いちご狩りに行きたかったけど・・・王子のお仕事が忙しいのに
子供じゃないんだからワガママ言えないよね!
イチゴワッフル食べれてよかったぁ~(*^-^*)
「今からブーンって車飛ばして12時までやってるスーパーで
 イチゴ買ってきてもいいよ♪」って王子言ってるけど・・・。
どうしようあと10分!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 息抜きさん | HOME | お祝い返しとプリンセスディナー♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/18-1b8b007c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
