Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira こっしーご宿泊♪
2006/06/30(金) 23:59:59

6/30今日はこっしーが
初めて我が家に遊びに来ました!
もう知り合って5年位なのに
うちに遊びに来たのは初めて!
ごちそういっぱい作って
お待ちしておりましたよ~(*^o^*)
王子サマに駅までお迎えに
行ってもらってわたしは準備準備☆

ゴハンもおいしく、王子サマ&こっしーはビールビール!
美味しいシュークリームに「姫っぽいでしょ?」と
かわいいピアス&ヘアピンなどなどたっくさん
お土産ももらって本当にありがとうです(*^o^*)
ゴハンの後はわたしとこっしーはHP作り合宿☆★
フレームやらテーブルやらラジオボタンやらを
ひたすら講習&設置!
こっしーもHPつくりの楽しさがわかってきたみたいで
積極的にがんばってました(*^o^*)
きっとステキなHPができるよ~♪
がんばってね♪♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← COSTCO&IKEAショッピング♪ | HOME | 大根って言われた・・・。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/182-31978ad5


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
