Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira COSTCO&IKEAショッピング♪
2006/07/01(土) 23:59:59

7/1今日はコスコで王子サマの
大好きなオランダビールが
安い日だったので
早速行ってきました!
今日はこの箱の中に
収めるぞ!と決心して
小さな箱を持っていたのですが
結局それに収まるはずなんてなくて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
エビやらとんかつ用お肉やら買い込んでしまいました。

コスコのあとは船橋のIKEAへ!
オープン前から行きたい行きたいと大騒ぎしていたのですが
やっと行ってきました!
そろそろ家具の買い替えをしようか~と王子サマと相談していたので
わたしはIKEAのHPがオープンした時から
買いたい物をチェックしていたのです(*^o^*)
IKEAはホントにオシャレでしかもリーズナブル!
もうお店ごとほしいくらいですよ~♪♪
でも1番釘付けになったのがコドモ部屋!
すっごーくかわいくって、興奮しちゃいました(*^o^*)
そんなわたしを見て王子サマも大喜び。
やっとその時が来たんだね、って感じです(*^-^*)
IKEAの中にはカフェやレストランもあってそこで夕ゴハン。
スウェーデンのサーモンマリネを食べたら美味しかったので
帰りにお買い上げしちゃいました☆

さあ帰ろうか、と言う時に王子サマのケータイが珍しく鳴ったの。
先週も遊んだ殿からのメール、そして若からのお電話。
今から飲もうよ!とのお誘いでした。
大学時代のお友達が今日結婚式だったんだけど
王子サマと結婚して以来、その人から連絡あったことなんて
一度もなかったし(と言うことは5年以上音信不通)
しかもうちの住所を知らなくて殿にうちの住所を聞いて
招待状を送ってきたと言う無礼な新郎様だったので
王子サマは出席を辞退したんだよね・・・。
で、殿ともう1人は出席、王子サマと若は欠席していたのだけど
3次会抜けてくるから4人(お嬢、御台様、わたしも入れて7人で)で
別で飲もうってことになったから渋滞にはまりつつも
殿のご自宅へ行ったんだけど・・・。
ウェディング帰りのふたりすでにベロベロですぐ寝ちゃうし
御台様は看護士さんのお仕事帰りでカワイソウなくらい超お疲れ。
わたしは1日遊んでちょっと体調悪し(笑)
お嬢&若も電車代かけて来たのに・・・。
王子サマはなんかテンション低いと思ったら
「ちょっと怒ってるの」とか言うし(笑)
いったい何しに行ったのよー状態でした(苦笑)。
ちなみに帰宅は3時でした。サッカー見ちゃったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ポルトガル勝った所見ちゃったよ。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 忘れてるんだろうな・・・。 | HOME | こっしーご宿泊♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/183-def59a27


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
