Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お祝い返しとプリンセスディナー♪
2006/01/14(土) 23:59:59

1/14jokaちゃんから煌くんに贈った
出産祝いのお祝い返しが届きました♪
「たまひよ」のカステーラ♪
ちゃんとたまひよと、「きらと」って
お名前も入ってて(*´∇`*)
かわいいーいっ!王子も大喜び☆★
さっそく「たべよう!」って(^-^;)早すぎ(笑)
速攻でおいしくいただきました♪
一気食いしてないよ?(笑)半分残ってるよ(笑)
こういうのを見せてもらってまた
「かわいいねぇ~(*´∇`*)うちも「小雪姫」ってやりたいねぇ~(*´∇`*)」
とちょっとキモチが上向き♪♪
いろんな意味で超ありがとう♪jokaちゃん♪♪

2月に行く予定の「Disney AMBASSADOR HOTEL」の予約確認書が
届いて宿泊者限定で
「”ビー・ア・ディズニー・プリンセス”ファミリーディナー」
って言うのは1日限定10組である案内が入っていたので
予約の電話をしてみると「大人2名子供1名」のプランだそうで
これを大人2名では頼めないそう・・・。
結局は5000円のディナーにお子様プレートがお得に付いてますよってだけで
(多分)コースの内容はプリンセスと関係がないみたい!
と言うわけで普通に別の日にディナーで行こうと思っていた
シンデレラのディナーを予約しました。

お子様がいないとダメって・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
王子に「だから~、いれば頼めたのに」って笑って突っ込まれたので
「つくりに行くんだもん!」って言い返したら
「そうだよね、じゃあ『その日つくりに行くんでぜひ景気付けに』って
 お願いしたら?(*^-^*)」って笑われちゃいました(笑)
どんどん王子の思惑通りに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← スーパーフリー条約&イチゴの日♪ | HOME | スキンケア

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/19-de801ae1


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
