Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お買い物デート(*^o^*)
2006/07/08(土) 23:59:55

7/8待ちに待った週末です!
今日は朝から大忙し!
社宅のお掃除の日だったので
王子サマがお掃除に行っている間に
わたしも王子を掃除機かけたり
お布団干したり、お洗濯したり。
10時30分頃、車のディーラーさんが
来る予定になっていたので大慌てだったにも関わらず、
新聞屋さんも来るし(*≧m≦*)ププッ

車のディーラーさんは、購入する時も文句タラタラでこちらにも
不満を書いたと思いますがあまりにも担当営業が酷すぎるので
別の営業所に変えてほしい、と本社にメールしたら
店長が新しい担当候補を連れて謝罪にくると電話が来たので
今日の予定丸つぶれー。だったのです。
まあ王子サマも、もうめんどくさくなってたみたいで
営業所変えなくても新しい担当さんでいいか、となったみたいなので
お話も早く終わったのですが、やっぱり地元の人って感じで
ヘラヘラ馴れ馴れしい感じでした。あーあ、ホント田舎ってイヤ。
実は車をもう買い換えようとまで考えてた王子サマだったので
午後からは中古屋さんが査定に来る予定だったのですが
それもめんどくさくなったのでしばらく新担当で様子を見ようと
車の買い替えのお話もナシに。
みなさんっ、ボーナス時期は中古車売り時みたいですよっ!
あちこちに査定依頼したんだそうですが、「ボーナス前だから」
「人気の車種だから」と、どこも「売ってくれ」と
超積極的だったらしいです。

そんなわけで突然遊びに行けることになったので
ぴ~ちゃんが新パスタが出てた!とメールくれた
カフェへ我が家もGOGO!実はガマンできなくて
昨日も1人ランチで行ってきたんだけどね(^-^ゞ
王子サマは1年ぶりのいくらの和風パスタに
大喜び☆わたしはかぼちゃの冷たいスープが美味しくって大感激!
ゴハンを食べてからは先週閉店近くに入店したため
ゆっくり見れなかったIKEAへ再度行って来ました。
先週品切れだったものも入荷していて、買えちゃいました~(*^o^*)
しかも先週下見済みなので、お買い物もスムーズスムーズ♪
お買い物報告は明日しますね☆★

お買い物後はイクスピアリへ行って夕ゴハン。
お気に入りの「KUA`AINA」でハンバーガー(*^o^*)
わたしに付き合って王子サマも5時30分からのゴハン。
倖田來未ダイエットのおかげか、この間まで入らなかったスカートが
キッチリ最後までファスナー上がりました!
きゃーっ!体重あんまり減ってないけど、サイズダウンしてるっっ!
この調子で、早め夕食&プチエクササイズがんばります!

最後はお決まりの首都高ドライブ♪♪
やっぱりデートは楽しいですネ(*^o^*)
来週もまた楽しみっ!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ホクホクお買い物(*^o^*) | HOME | 七夕♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/191-01596039


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
