Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Babyちゃん♪
2006/07/10(月) 17:57:44

7/11社宅のママちゃんが誘ってくれて
木曜日に生まれたBabyちゃんに会いに
行ってきました~(*^o^*)
生まれたばっかりの赤ちゃんに
会ったのって初めて!
ちっちゃくって
かわい~いですね(*^o^*)
黄だんが出ちゃったみたいで、光に当てるベッドで寝てましたが
ちゃんと母子同室☆★
箱みたいなのに入らなくてもいい程度だったみたいです♪♪
お土産にもって行ったお菓子もちゃっかり食べて
楽しくお話して帰ってきました。
「社宅に戻ったらまたすぐ集合かけるから~!」って
相変わらず元気イッパイのママちんでした(*^o^*)

この間買ったイーゼルにお絵かきしてみたよ♪
ケープミニーちゃん♡
お絵かきたのしーいっ!

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 一足お先に5周年 | HOME | 86代目バトン☆(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/194-2a9cb9d9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
