Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 一足お先に5周年
2006/07/12(水) 22:17:31

7/12東京ディズニーシーの5周年&新しいショーの
スニークをやっていると聞いて行ってきました!
パークに着くと目の前でミニーちゃんが
グリしてるのに
「アンケートお願いしてもいいですか?(*´∇`*)」
とキャストさんに捕まりました(笑)
ミニーちゃーんっ!って思いながらも
アンケートに答えてプーのポストカードもらったよ(*^o^*)

今日のメインはレジェンドオブミシカ!!
やっぱりミニーちゃんポジで見たい!とリドアイルを狙っていたのですが
今日はプレスさんたちの貸切・・・。
仕方ないので石段に座れるところに移動して
隣の女の子(初対面/笑)と盛り上がっておしゃべりしながら
ミシカを待ちました。
学生さんのかわいい女の子でしたよ~(*´∇`*)
立見席に座って待っていたのですが、場所を詰めて座らせてくれました!
ミシカが始まるまでも、三銃士グリがあったり、ミート&スマイルの
スニークがあったりかなり充実でした☆★
さてさて、ミシカは神話を基にしたショーと言うことでしたが
我慢できなくて見ちゃったんです、ネットで動画(笑)
もーう!大感動で♪♪
何度でも見に行きたい完成度でした!
が、バージ(船)が大きいのでレストランやホテルのテラスで
見たほうが絶対良さそうです。
目の前のバージがジャマでハーバー全体とか、中央にいるミッキーが
見えません(^-^;)
しばらく見に行けない方は↓の動画で楽しんでね♪
デジカメの動画で録りました。結構使えるね!
フィナーレバージョンと、バイバイバージョンです(*^o^*)
「生で見たい!」って方はガマンして、ガマンしてーっ!
絶対生の方が感動が大きいです(≧∇≦)

フィナーレバージョン


さよならバージョン



しかし今日はサンダルで行ってしまったため、足が死にました・・・。
帰りの電車も座れなかったし・・・(ノ_<。)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Bath Time♪ | HOME | Babyちゃん♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/195-92631d2e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
