Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Bath Time♪
2006/07/13(木) 21:13:30

7/13何を隠そうお風呂ギライの
わたしですが、最近コレに
ハマってます(*≧m≦*)ププッ
「ゲルマバス」。
ゲルマニウム温浴行きたいーって
ずっと思いながらまだ行ってないんだけど
これ、ホントにすごい汗が出る!!
ちゃんとお金出してやる温浴だったら、すっごい出そうな予感!!
今日も楽しくドリンクと本を持ってBATH TIME♪♪
今日は王子サマがフレックスで会社行ったので多分お帰りも遅いハズ。
ゆっくりしちゃいました~(*^ー゚)v
オフロから出たら、足裏にシップ張ってフェイスパックしながらTV鑑賞(*^o^*)
うたばんを見てたんですが久保田利伸さんはやっぱりステキ☆★
「Missing」は名曲ですよね~。なんか、ジンときます。

でもね・・・このゲルマバス、もしかして体質に合わないのかも。
このお風呂に入ると必ずお腹が下るんです。
今もおトイレ行ったり来たり(*≧m≦*)ププッ
でもそういう注意書きは書いてないんだけどなぁ・・・。
懲りずに入るけど♪下剤ダイエットと同じと考えれば
二度おいしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Days | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 東京DisneySEA 5th Anniversary! | HOME | 一足お先に5周年

COMMENT

ドリンクとか大きいお金とかを温浴しなかったよ。


2006.07.14 (15:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/196-55a8611e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
