Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 東京DisneySEA 5th Anniversary!
2006/07/14(金) 23:59:59

7/14今日も配布があったので
行っちゃいました(^-^ゞ
ディズニーシー♪♪
さすがに今日は人が多いです・・・。
3時間前にリドアイルに行ったのに
すでにイッパイ!
何とか座るところをみつけて
確保☆★すんごい暑い中ひたすら待ちました。
いい場所に座ってた人はミート&スマイルからずっと待ってたのかしら。
入れ替えとかなかったのかな?
わたしはのんびり家を出たら出遅れました(爆笑)
ナナメからでも結構上手に録れたよ!
今日はミニーちゃんです(*^o^*)




今日は、ミシカのほかに「ビッグバンドビート」を見ました!
ジャズやタップダンスのショーでしたが
ずーっと拍手しまくりのかなりノリノリで楽しかったです!!
期間中通い詰めちゃいそう(*^o^*)
アンコール!と違ってミッキー、ミニーちゃん、デイジー嬢
マリーちゃんが出演します!
ミッキーはドラム叩いたりして超カッコいい!!
すっごく楽しいショーです♪♪
キャラクター出るから、並びそうだわ・・・。

今日は1人でクローズまでパークにいました。
王子サマが、「元気だから迎えに行ってあげる」と言ってくれたので(*^o^*)
王子サマが迎えに来てからお台場にゴハンを食べに行きました。
「雪がゴハン食べるって言ったらボエムにしようと思ってた~」って
ボエムへ♪♪
今日はポルチーニだけとしめじのリゾット♪
いつもパスタだけど、このリゾットとってもおいしかったです!
「デザートは?」って聞かれたけどもうご飯も遅かったので今日は
やめました。食べなくても一応「デザートは?」って聞いてくれるのが
ジェントルな感じがしてステキよ、王子サマ~~(*´∇`*)
ゴハンの後はぷら~っとドライブして帰宅。
充実した1日でした(*^o^*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← のんびりデート。 | HOME | Bath Time♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/198-08f63a12


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
