Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira のんびりデート。
2006/07/15(土) 23:59:59

7/15今日は午前中はのんびりして
午後からヘアサロンへ。
王子サマもわたしもカット。
二人並んでスタイリストちゃんも
交えて4人でキャーキャー言いながら
カットしましたよ(*^o^*)
終わる頃にはアロママッサージの
スタッフちゃんもご挨拶に来てくれて
帰る時には外までお見送りしてくれました♪♪

ヘアカットの後は電気屋さんへ☆★
も~う、ビデオカメラが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったので
王子サマについてきてもらって値段を聞いてもらいました。
「詳しくは店員まで」って書いてあるんだもん(>_<)
わたし、値段交渉ってニガテなんです。
前はよく値切ってたけど、最近そういうのがキライで。
なんかねぇ~、みっともない感じがしちゃうんです(^-^;)
こればっかりは人それぞれの考え方だと思うけど
安くなるものを高く買うのはもちろん悔しいんだけど、やっぱり
「もうちょっと!」の一押しはできないんですよ(笑)
実は王子サマも値段交渉ニガテ(笑)なのに、聞いてもらっちゃった(笑)

そんなわたしが狙ってるのはもちろんソニーのハイビジョンの(*^o^*)
でもDVDにしたりするとハイビジョンじゃなくなるそうなんですが
そうやって画質落としても、やっぱりピカイチなんだって☆
ちなみに、記録媒体がテープなので王子サマがHDDとかは出る予定はないんですか?
と聞いてくれたら「実は年末に出るんです」と小さな声で(笑)
でもね~、HDDレコーダに入れても容量いっぱいになったら
消さなきゃいけないし、デジカメの画像ですらPCに入れっぱなしで
整理が付かなくなってるわたし・・・(^-^;)
やっぱりテープでちゃんと中身が何かを書いて取って置くのがいいかな~。
画質が落ちてもDVDにダビングして見るつもりだし。

あとで、もう一件行って聞いてみて安い方で買おうと思います。
今日のおやつは珍しくスターバックスコーヒー☆
ストロベリークリームフラペチーノにしました。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プチディズニー♪ | HOME | 東京DisneySEA 5th Anniversary!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/199-a452091b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
