Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira スキンケア
2006/01/13(金) 23:59:59

1/13親友サリーちゃんがこの間会った時に
スキンケアに超力を入れていると言う話を聞いてびっくり!ホントに
サリーちゃんのお肌キレイなのっ!
聞けば、エステに行ったり
おうちでも美顔機を使ってたり。
この間は冬のセールでまたナショナルの美顔機を買う!と
ヤマダ電機で一緒に市場調査したのでした(笑)

わたしは昔から結構スキンケアはテキト~♪だったんだけど
ここ何年かでいわゆるシミ爆弾が爆発しだして・・・。
1年位前から自分でマッサージしたりしてたんだけど
アロママッサージ行った時、時々フェイシャルもしてもらおうかな?と
思うほど、最近興味が出てきました。

で、ここ2ヶ月ほど、サリーちゃんに教わった基礎化粧品を塗る時に
一緒にできるマッサージをやってたら・・・王子に
「ちょっと顔小さくなったかも!?」と!
もともと小顔なわたし・・・。いつの間にか顔は膨らみ
パッチリしていたはずの目も埋もれて・・・(^-^;)
顔はもともと小さいのよ!と思いつつも確かにあごの線とかが
出てきたかも・・・。
この調子でがんばろう~♪と思っていたところに
いつも使っているお気に入りの「イリューム」に10月新商品が出てたみたい!
いつもはネットで30%OFFで買ってるんだけど
今日は実家のある商店街で30%Offで売ってるのを発見!
しかもタダでさえお得になってる限定セットがさらに30%OFF!!
これは買うしかないでしょう~!と2個買っちゃいました(笑)
早く今使ってるのがなくならないかしら??
1日も早く試したいのよーっ!!

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お祝い返しとプリンセスディナー♪ | HOME | こっしーとお電話♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/20-4e38b6be


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
