Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プチディズニー♪
2006/07/16(日) 23:59:59

7/16/1今日ものんびり起床(笑)
お昼ゴハンはおうちで食べました。
久しぶりにお米が食べたいっ!
と思っていちご煮で炊き込みご飯。
カニ缶も入れてみたらすっごーく
美味しかったです♪
王子サマがそうめんを
食べたがっていたのでそうめんもちょっと茹でて
舞茸のてんぷらも揚げて、あら、ちょっと豪華じゃなーい(*^o^*)
ゴハンを食べ終わってからは王子サマが
「いつもと違うルートでディズニー行ったらどれくらい時間かかるか
 行ってみよう!」と言うので、わたしはパークに入れると思い込んで
ウキウキで出発☆★
でも王子サマ的にはお台場海浜公園でやってた灯篭祭りを見に行こうと
思っててくれたみたいです。
でもココロがパークになってしまったわたしにお付き合い(笑)
ちょこーっとSEAパークに入ってまたも「ビッグバンドビート」を鑑賞しました。
王子サマも「ミッキーすごいね」と(*^o^*)
いつもミッキーって踊る時とか、スケーティングの時とか一回後ろに下がって
おのおのが得意なミッキーが出てくるのに、このショーは
後ろに行かないでミッキーがドラムも叩いて、ダンスも踊って
ミッキー的な仕草もカンペキ☆で。
そういわれてみると、すごいな~って感じ。
見てるところが違うわ、王子サマ(^-^;)
7/16/2夜ゴハンはイクスピアリのトラジ(*^o^*)
本当はビビンバ食べに行ったはずなのに
お肉食べたくなっちゃった(笑)
帰りに新星堂でラルクの
ライヴDVDを買って車の中で
観ながら帰りました。
王子サマ、yukihiro先生のドラムソロの後に
DVDの中で「ユッキー!」ってファンが呼んでるののマネして
「ミッキー」って(*≧m≦*)ププッ
ちがうっ!ミッキーのドラム、かっこよかったけど
これは、ユッキー!(爆笑)

そうそう、帰りにレインボーブリッジを回っていったら
海浜公園の灯篭祭りも見えました(*^o^*)
キレイだったぁ~!来年はちゃんと見に来よう♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ネイル♪♪(BlogPet) | HOME | のんびりデート。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/200-8349dc61


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
