Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 歯が・・・(>_<)
2006/07/18(火) 21:20:01

窓最近歯医者さんのネタ
ないと思ってたでしょ?
(気にしてないって?/笑)
とっても親切でお気に入りだった
歯医者さん、最近イヤなんです。
新しく入った歯科助手(衛生士?)が
新人の子にわたしの口の上で
「インショウ練ったの!?」「片づけしたの!?」みたいに
キツイこと言うから、こっちが怖くてドキドキ・・・。
なのに、会計の時はやたらニコニコしてかわいこぶっちゃって!
アナタの本性見たわよ!って感じ(^-^;)
裏表ある子なんだろうな~・・・。
後輩の指導するのはいいけど裏でやってください。。。
わたしが口開けてる上で怒らないで(^-^;)
病院だって歯科医院だってサービス業でしょ・・・。
そしてその子が銀歯を調整するとこれまたうまくかみ合わなくて
すっごくストレスなんです・・・。
合ってないって言っても調整してるのかしてないのかわかんない程度で
「削りすぎちゃうと手遅れなので・・・」って。
「慣れるかもしれないから、しばらく様子見てください」って
しばらくしても相変わらず違和感あってもうどこが正しい噛み合わせなのか
わかんない、気持ち悪さです・・・。
その人が先生のアシストとかしてても、唾を吸い取るやつとか
押し付けすぎで、唇が歯に刺さって痛かったり・・・。
要するにヘタなんだよーっ(>_<)
でもいつもその人なの。他にもお姉さんイッパイいるのに。
担当とか、決まってるのかな・・・?
だから、行くのやめちゃったんだよね。先生ダイスキなのに。

でも今日、フライドチキン食べてたら歯の詰め物が取れちゃった(>_<)
しかも上の前歯。
奥歯の噛み合わせも悪いし、仕方ないので明日行ってきます。。。
あー、先生とこのことでお話したい・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ベランダベジタブル(*^o^*) | HOME | Movie♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/203-c59a63c1


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
