Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ベランダベジタブル(*^o^*)
2006/07/19(水) 23:59:59

7/19ちょこちょこあちらこちらで
ベランダ菜園の収穫のお話を聞きますが
わたしもやってまーす(*^ー゚)v
社宅のママちゃんたちと
「あれが生った、この花が咲いた」とか
きゃっきゃきゃっきゃ(*^o^*)
でも、お天気が良くなくて
あんまり育ってないんだけど・・・。
そんなわたしが育ててるのはプチトマト
フルーツトマト、なす、ピーマン、バジル、ミント、イタリアンパセリ、パセリ。
フルーツトマトが1番楽しみなんだけど全然お花も咲かないし
実なんてそんなわけで生りません(ノ_<。)
なすは1個収穫して1人で食したんだけど♪
早くお天気がよくなって色んなのが生らないかな♪♪

そして、王子サマのリクエストで毎日お弁当を作ってます(*^o^*)
たまにサボります(*≧m≦*)ププッ
そうするとわたしのボーナス査定に響きます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(わたしは主婦業にボーナスが出るのです/笑)
まあ、冗談はおいておいて。
この間王子サマのお弁当の彩がイマイチだったので
飾りでパセリを入れてみました。
おうちに帰ってきてから
「今日お弁当にパセリが入ってた!あれって雪がベランダで
 育ててるのでしょ?思わず食べちゃったよ~(*^o^*)」って
うれしそうにお話してくれました☆★
飾りのつもりだったのに食べてくれたんだっ!
うれしーいっ。パセリって栄養あるんだよね。
でも、わたしはニガくて食べにくい・・・(^-^;)
今はピーマンのお花が次々咲いてるので早く大きくならないかな~と
楽しみですっ。
これでチンジャオロースしよう♪
肉詰めもいいなぁ~(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プレ夏休み♪ | HOME | 歯が・・・(>_

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/204-1a866dff


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
