Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プレ夏休み1日目*銀座ランチ
2006/07/21(金) 17:06:24

7/21/17/21/2
今日からプレ夏休み~(*^o^*)
今日は銀座でデートです♪♪まずはランチ!
今日のランチはLA BETTOLA DA OCHIAI☆★
10時に受付しに行かなきゃ行けないのですが、ちょっと出遅れて
10時10分到着!そしたらもう残り2席でしたーっ!あぶなーいっ。
そんなわけで13時15分からのお食事になったので
それまで時間つぶしのドライブ♪門仲行ったりディズニー行ったり。
特にどこ行くわけでもなく王子サマとおしゃべりしながら
くるーっと流しました。
走行しているうちにランチの時間になったので再びお店へ☆
今日は前菜、パスタの選べるBセット。ドルチェはナシです。
デザートはお目当てがあるの(*^o^*)
前菜は二人ともオススメ盛り合わせ。ラタトゥイユが
とーっても美味しいんです(*^o^*)パスタは二人とも別々。
王子サマは新鮮なウニのクリームパスタ。
これ、「うに風味」じゃなくて「超うに!」って感じで
とーっても美味しいんですよ(*^o^*)
両脇のテーブルの方も頼んでました(*^o^*)
わたしはポルチーニ筍のパスタ。ポルチーニだけ大好きなんです♪♪
クリームじゃないと思うんだけどキノコのまったりした味がおいしいパスタ!
これにフォカッチャもついて1800円くらいだったかな。
リーズナブルでボリュームもあっておいしい満足度の高いランチです♪
7/21/37/21/4
ランチの後はおいしいデザート(*^o^*)
こちらは7月限定のタルトが食べたくておねだりしていたキルフェボン♪♪
「ヘイフラワーとキルトシュー」というDVDの発売を記念してこの主人公姉妹を
イメージして作られた「いたずらっ子のタルト」が食べたかったんです(*^o^*)
いちごチョコレートといちごのタルト(*^o^*)
甘酸っぱくってとってもおいしかったぁ~!
王子サマは桃のババロア。こちらも爽やかであまーくてホントおいしい!
王子サマなんてあっという間に食べちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さてプレ夏休みも長いので今日はこれまで!
の予定でしたが、王子サマ連れてってくれました(*^o^*)ディズニー♪
7/21/5ディズニーは日曜日の予定なので
まさか来てくれると思わなかった!
途中で王子サマが「今日カメラは持ってきたの?」
と聞いてくれたので「ランチで撮ったじゃーん」と
思いつつも「うん(*^o^*)」とお答え。
でも王子サマは「ビデオカメラ」って言ったつもりだったみたい。
わたしが聞き間違えたのかしら?
王子サマが言い間違えたのかしら?
どちらにしてもビデオはないの。
持って来れば良かったー(>_<)
パークに着くとチップとデールのクールサービスがちょうど始まるところで
ちょっと離れたところから鑑賞。だって、濡れたら困るもーん。
その後はミスティックリズムを鑑賞してアウトしました。
夜ゴハンはなに食べたっけ?忘れちゃいました(笑)

とりあえず、ものすごいスタートダッシュでプレ夏休みスタートです(*^o^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プレ夏休み2日目*箱根&伊豆高原デート | HOME | プレ夏休み♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/207-485406e6


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
