Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プレ夏休み3日目*東京ディズニーシー
2006/07/23(日) 23:30:20

7/23「ディズニーはいつにする?」
プレ夏休みの予定を相談している時に
王子サマから聞いてくれました(*^o^*)
きゃ~ん、ありがとう♪♪
ちゃんと1日はディズニーに予定を
組んでてくれた王子サマ、ダーイスキ♡
お天気マニアの王子サマ(農家の王子なのでお天気にうるさい/笑)が
天気予報とずーっとにらめっこして、今日になりました☆
昨日の方がお天気よかったけど、一番お天気いい日は伊豆スカに行こう
ってわたしが言っていたの(*^o^*)
ディズニーは曇りくらいの方が疲れなくていいんです(^-^;)
そして今日はMovieデビュー☆★
10時頃パークに到着したので、真っ先にお昼おショー
レジェンドオブミシカ待ちの列へ。
ミニーちゃん♪が撮りたいので絶対リドアイル!へ行きたいのです。
スニークでカメラポイントはバッチリだし、ドキドキ4時間待ちです(笑)
待ち場所へ付くと並んだ順が4組目くらいでちょうどベンチの所でした。
王子サマは「2時までこの待ち?」と聞くので「うん」とおずおず言うと
「ラッキー♪」って(^-^;)移動するよりいいんだね(笑)
チップとデールのクールサービスが終わって11時30分頃リドアイルへ
移動でした。真ん中寄りに場所取りできてテンションは上がります!
その後はわたしはオーバーザウェーブの立ち位置確認へ。
リドアイルへ戻るとちょうど1時間前。三脚を立ててまたお座り。
これで場所の確保はOKです☆バッチこーいっ。
ずっとお留守番してた王子サマにブルーベリーシェイブアイスを差し入れすると
「おいしいおいしい」ってあっという間に食べてくれました(*^o^*)
「ごみ捨てがてらトイレ行ってくるね」とお出かけすると
今度はわたしにジェラート買ってきてくれました(*^o^*)
ブラッドオレンジとストロベリーのダブル♪♪
わーい、わたしのダイスキなもの二つ!おいしくいただきました!
いよいよショー開始でドキドキMovieです。
初めてショーを撮ったんだけど色々お勉強になりました。
これを活かしてまた来るぞ♪♪
ショーの後はお昼ゴハン。「櫻」で本日のお魚料理食べました。
それが終わると今度はブラヴィッシーモ!待ち。待ってばっかり(笑)
だっていい場所で撮りたいんだもんっ(>_<)
ですが、ブラヴィッシーモ!は録画できませんでした。
ショー開始直前に隣に親子連れが来てとってもうるさかったので・・・。
こればっかりは運ですよね。
お昼の時は周りがみんなビデオ撮りさんだったので静かでした(笑)
反対側の親子連れの女の子がすっごくかわいくてパイロが上がるたびに
「すごーいっ、キレーイ(*^o^*)」って大興奮。
こういう素直なのはかわいくていいんだけど隣のガキは
知ったかぶりうるさかったんですよね。ムカムカ。
かわいい方の女の子は「花火のために来たようなもの」だったらしいのですが
(王子サマの聞き耳情報/笑)
今日は悪天候で花火は中止でした。なんかわたし達の方がガッカリで・・・。
「隣の女の子、せっかく来たのにねぇ~・・・」って。
でも帰るとき「花火見たようなもんだよね(*^o^*)」って楽しげに
帰って言ったそうなので(王子サマの聞き耳情報/笑)よかった(*^-^*)
わたし達もこれで撤収です。
久しぶりにパークに長くいたなぁ~。
いつも軽くひとつくらいショー見てグリーティングして終わりにしちゃってたし。
そうそう!今日はゲートで配ってるサマーチャンスのくじで王子サマが
C賞が当たったんですよ!すごーい。ピンバッチ当たりました(*^o^*)
車に乗るとやっぱりオネムちゃんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも王子サマはまたちょっと首都高一回りして
レインボー通ってくれました♪♪
あーん、今日も充実!ありがとう王子サマ(*^-^*)
スポンサーサイト

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 忘れてるんだろうな・・・。(BlogPet) | HOME | プレ夏休み2日目*箱根&伊豆高原デート

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/209-3511e79d


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
