Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira こっしーとお電話♪
2006/01/12(木) 23:59:34

シュークリーム昨日久しぶりにこっしーと
お電話しました♪
VenusFortのウェディングが
どんどん変わっていくわ・・・という
ネタで大盛り上がりして今度また
ご飯食べようね~とお約束♪
相変わらず明るく元気で
パワーをもらえるこっしーでした。
王子も「こっしー電話久しぶりだねぇ(*^o^*)」
と懐かしげ(笑)毎日の曜日電話してたときもあったもんね♪

話は変わって、最近覗いてるとあるサイトで
わたしの出身校の人たちが集まっている掲示板を発見しました☆
高校なのですがもう卒業して10年も経つのねぇ・・・。
すっかり校舎も先生も変わったみたいなのですが・・・
びっくりしたのが!
この高校、女子高で普通科と音楽科の2科ありました。
音楽科がいつの間にか共学になってたんだってよ!
知ってた!?奈々~~っ(私信)
あなたの大好きなうっしーもまだいたわよ(笑)

さらに驚いたのが部活の顧問だった大嫌いなアイツがなんと細木数子の
番組に出てたらしい!教師を100人くらい集めて説教する(笑)
例のコーナーで。
はぁ~・・・アイツテレビなんか出ちゃってるのね・・・。
ケチョンケチョンに斬られたのかしら??見たかったぁ~~。
ちなみにわたしが3年生のときアイツは新卒で着任して
うちの部活(当時同好会)の顧問になったんだけど
ヤツがいないと思ってほかの子と話しているときに
呼び捨てにしてたの聞かれて「呼び捨てにしてただろ」
みたいなこといわれたから
「先生だって高校生のとき嫌いな先生を呼び捨てにしてたでしょ?」
とタンカを切った思い出なんかもあったりして・・・。
懐かしいですな~。10年ですもんね。
セーラー服がカワイイと大好評だった高校だったのですよ♪
今となっては懐かしい、もう一人の顧問の先生に恋しちゃったりしてました♡
きゃはっ♡♡


Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← スキンケア | HOME | たくさんの感謝。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/21-43cde248


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
