Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プレ夏休み最終日*お疲れサマ
2006/07/24(月) 23:48:29

虹最終日はゆっくりしようね、と
言っていたのでゆっくり目に起きて
用事を片付けに。
まずは銀行へ行ってお金を移し変えて
支払いをしなければいけないものを
送金しました。
その後は市役所へ行って王子サマの
税金還付手続き。
2000円ちょっとのために平日しかやってない市役所のために時間を
割くなんて、なんか理不尽。土曜日くらいやればいいのに、市役所。
その後はランチ☆おすし屋さんのランチに行こうか、と言っていたのですが
定休日↓↓なので、第2候補のトラジへ行って焼肉ランチにしました。
わたしはしっかり焼いちゃいましたよ!王子サマはジャン麺が
食べたかったそうでお肉は頼みませんでした。
でももちろん二人で分け分け(*^o^*)
わたしのオーダーしたカルロス(カルビロース)セットのお肉が
思いのほかいっぱいあってすごくお得でした!
なので二人で全然いけたよ~(*^o^*)わたしもジャン麺もらって
大満足♪♪
その後本屋さんに行って王子サマは英語の本、わたしはリサガスを買って
おうちっ子。
夜ゴハンは冷凍しておいたコスコのポークロースでポークソテー。
コスコのお肉はホントにおいしい!
ただ、多くて冷凍場所に困っちゃうんですよね(^-^;)
そんなわけでプレ夏休みも終了☆
いつもあちこち行きたいって言うのが申し訳なくてなかなかいい出せなくて
でも結局「あそこ行きたかった・・・」ってシクシクなっちゃうわたし。
今回はそういうわたしにウンザリした王子サマが色々聞いてくれて
「計画的に過ごそう!」って行ってくれたおかげでとっても充実でした!
なにより、王子サマが「計画的で有意義な休みだった!」って言ってくれたのが
うれしくて(*^o^*)イッパイ遊んだのに、疲れも残ってないそうです。
もうちょっと、言いたいコト素直にお願いしていく努力をしよう。
そうすれば、もっともっと毎日が楽しいハズ☆★

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ひとりインパバンザーイっ! | HOME | 忘れてるんだろうな・・・。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/210-0109034a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
