Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ひとりインパバンザーイっ!
2006/07/25(火) 23:59:59

7/25昨日の夜、王子サマが天気予報見ながら
「明日風ないしディズニー良さそうだよ。
 行って来たら?」と教えてくれたので
行っちゃいました!
ビデオ&三脚抱えて今日も4時間待ちです(笑)
今日は3組めーっ!
しかも前の2組が最前へ行ってくれたので
わたしはビデオを撮るには最高の場所でど真ん中取れました~!!
わーいっ!そしてうれしかったのがまた近くの人とお話できたコト。
左は若い女の子、右はおじサマでしたがどちらの方も話しかけてくれて
特に女の子とはショーが始まるまですっごく盛り上がってました(*^o^*)
もちろんショーが始まると無言( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はこの間の教訓を活かして上手に取れたと思います!
でもこの前の方がミニーちゃんはかわいかったかな・・・。
女の子ともまた会ったら声かけてね、と言ってさようならしました~。
そしてわたしは急いでオーバーザウェーブへ!
これまた立ち見ど真ん中最前にいたお隣のおばちゃんが場所を詰めて
入れてくれて大感激!!ショー中後ろから子供が入ってきて三脚に
ぶつかられたりしてちょっとイライラ。
見たいのは解るけど、ココで順番とか待つことを勉強できればとっても
いい機会なのに親は何を考えているのかしら。
こういう子って親が「行け行け」って押し出してるんだよね。サイテー。
場所を詰めてくれたオバちゃんも「子供来ちゃったけど大丈夫でした?」
って声かけてくれて(ノ_<。)ハイ、三脚抑えて踏んばりました(*^ー゚)v
ダッフィーに会いたかったのでケープコッドへ移動すると
わたしが今日のダッフィー最後のお写真でした♪♪
お写真終わるとダッフィーがエスコートしてくれて送ってくれて
ダッフィーもミッキーのお部屋へ帰ってきました。
もーう、かわいいダッフィー(≧∇≦)
ブラブラjokaちゃんに頼まれたお土産を探しつつ
またブラヴィッシーモ!待ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日の隣もうるっさい女の子(ムカつき系)でしたが
せっかく待ったので撮りました。
プロメテオのシーンで「熱いーっ!!!」とか「臭いー!!!」とか
すごいうるさい・・・。もう・・・そういう演出なのよ・・・。
待っている間もわたしの荷物蹴ったり
(蹴ってるの解ってるのに、目が合っても謝らないし)
とっても落ち着きのない子でお母さんー・・・って思ったけど
お母さんも何もしてくれないダメ親でした。人のフリ見て我が振りなおせ。
こういう親にだけはならない勉強をした、と思おう。
でもブラヴィッシーモ!はとってもキレイに撮れました!!
王子サマがレジェンドオブミシカのDVDにしたのをTVで見て
「すごいね~、これでブラヴィ見たいね」って言ったから今日は
絶対撮って帰るぞ!って思ってたのです(*´∇`*)

・・・家について、夜ゴハンを食べてなかったので朝買った梅のおにぎりを
食べました。これが、後の悪夢を呼びます・・・。
スポンサーサイト

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ER!! | HOME | プレ夏休み最終日*お疲れサマ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/211-6171a791


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
