Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ER!!
2006/07/26(水) 23:59:52

7/26ディズニーから帰ってきて
おにぎりを食べた約3時間後・・・。
悪夢は始まりました。

・・・お腹痛い・・・(ノ_<。)

実は数日前から下腹部が痛くて排卵痛?着床出血?なーんて期待する
ちょび出血もあったりしたのですが、この腹痛はハンパない!
もう、オンナノコ的な痛みなのか、う○この痛みなのかわからないけど
とにかく激痛!!!
とりあえずおトイレ行くと、あ、オンナノコじゃなさそう。と一安心。
でもでもでもでも、この痛さは普通じゃないっ!
あまりにも痛いのに、あっちの方なのに、ムリ・・・。こない。
でも痛さで全身汗びっしょり、Tシャツびっしょり
手の甲には玉の汗が!!!
どうにもしてもらえないけど、王子サマに助けを求めて
パンツもずり落ちたまま上半身だけトイレから這い出ましたが
王子サマにきてもらっても何も解決するわけもなく・・・(^-^;)
ひたすら痛みと戦って、トイレにこもる・・・。
ずいぶん前に、中島美嘉さんのライブでもおトイレ事件がありましたが
わたしっておトイレトラブル多い!?
そんなこと考えてる場合じゃなくて、どんどん汗は出るし
だんだん気は遠くなる・・・。最近これと行ってベンピでもなかったのに・・・。
と考えてると
「・・・おにぎり・・・?」
もしかして、さっきのおにぎり?9時に舞浜駅で買ったおにぎり!?
梅だから安心してたのに、アレしか考えられないっ!!
思い出してももう後悔で・・・。ああ、こういうことだからディズニーに
お弁当持ってこないで下さいってなってるんだね。
実は、今まで「ダメって言われてることは絶対しない!」と
食べ物を持ち込んだことはしていなかったのですが
ショー待ち中結構みんなパンとか食べてたので、今日初めて駅で買って
持ち込みました。お昼のショー待ってる時に3組くらい隣で
おにぎり弁当を食べてたゲストがキャストさんに注意されてたのを見て
わたしは食べないでもって帰ってきたんだけど(小心者だから)。
ああ、どうしてこんな時期に1日持ち歩いたおにぎりを食べたんだろう・・・。
これっていわゆる食あたり!?食中毒!?
そんなことを考えながらやっと一仕事終えるといつの間にか
おトイレに座ったまま、しばらく気を失ってました・・・。
王子サマも飲み会帰りだったのでいつの間にか寝てて(死)
気が付いたら、おトイレのお水が流れるところに頭が乗ってて(笑)
(キレイな方だよ。上の手洗う方/笑)
気が付いてもめまい?立ちくらみ?(座ってるけど)で動けない。
でも、こんなに体調悪いからこそベッドで寝なきゃ!と
火事場のバカがでたのか、ふらふらベッドへ・・・。
2時間くらい寝たんでしょうか。
また再び腹痛で起きる。どうして?さっきので全て終わったと思ったのに。
時計を見ると5時。全然寝てない・・・。
トイレにこもると今度は素直なのですが、流そうと見たらびっくり!
ココからはすごいんで・・・。

なんと、アレが真っ赤・・・。
えっ!?どうしよう!!一仕事終えた時は普通だったのに。
切れ痔って感じでもなかったのに!
もう、血が滴るとかそういう問題じゃなくて、あれが
トマトピューレみたいな感じ・・・。
わたし、死んだらどうしよう・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
怖くなって、王子サマを起こす。でも王子サマは冷静。
「切れたんだよ」となだめて終わり。
だって、お水に血が溶けてるわけでもなくて
明らかに変色って感じなのに(>_<)
こういう時って悪いことばっかり考えちゃう。
「学校」って映画で田中邦衛さん「真っ赤なくそが出るんだよ」って
台詞があって病院行ったらガンだったって・・・。
わたし、死んだらどうしようーっ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
怖くて怖くて、でもまた寝る・・・。

朝7時頃また、お腹痛くて起きる。
王子サマは今日の夜から出張。朝どうしても会社に行って指示を
出さなければいけないから、また帰ってくるから、と言ったけど
待ちきれず、出てって10分後に戻ってきてと電話。
とりあえず9時に病院を予約しようと思ったら近くの病院夏休み!!!
社宅のママちゃんに電話して病院聞いて王子サマが帰って来てから
ERのある病院へ・・・。もしかしたらER対応してもらえるかもしれないから
そこへ行きなとママちゃんに言われたの。
待合室、すごい待ってる・・・こんなに待てない・・・と待合室でのけぞって
痛みと戦ってると看護士さんが来てERへ連れてってくれました。
ベッドで横になりながら診察順を待つと、やっと来た先生が

・・・研修医↓↓

わたし、死ぬかもしれないのに(ノ_<。)(←しつこい)
しかも要領を得ないで説明もよくわかんない。キレ始める王子サマ。
とりあえず血液検査と尿検査、そして血の話があったので
直腸触診(T_T)あぁ・・・突っ込まれた・・・。
検査結果が出るまでは点滴をひたすら3時間・・・。
隣のベッドではなにやら手術してるし。
筋肉にどんどん穴あけて、管入れまーすとか、聞こえるし(怖)
点滴終わりそうなんだけど、誰も来ないし、声かけていいものか・・・。
怖かったけど、声かけて、点滴終わりかと思ったら2本目開始↓↓
もう帰りたいよー・・・。結局何なのかわかんなよー。
貧血かもとか言われて貧血対応されてるけど、そっちより今わたしは
腹痛が最優先なんだけど・・・。
結局検査は白血球がちょっと増えてるからやっぱり腸炎かも、と。
はっきりさせるために便を培養するには2週間かかるって。
その頃には治ってるよね(笑)
とりあえずそのERのベッドで飲み物と食べ物を試して
しばらくしてからまた診察。自力で栄養摂れるようなら、帰ってよし。
吐き気があったりお腹が痛くてガマンできないなら、入院して点滴で
栄養補給と言う2択。
帰りたいー・・・。わたし帰りたいー・・・。
ゴハンはモリモリとはいえないけど食べれたし
お水も飲めたので、帰してもらえることになりました。
病院に来たのが9時。帰ってきたのが4時。長っ!!
社宅に帰ってくるといつもの僕達が公園で遊んでて
ママちゃんも「雪ちゃーん、大丈夫だったの??」って。
いつも仲良くしてくれるままちゃんたちもみんなメールくれて(ノ_<。)
病院を教えてくれたママちゃんは「お買い物行ってあげるよ」とか。
みんな優しいーーー・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ありがとうーっ。

お薬飲んでしばらく休んでたらちょっと元気になってきました。
今1番痛いのは、ヘタクソナースが2回も点滴しくってできた
大きな痣、2箇所(笑)
わたし、死なないみたいです。トマトなアレも、わたしが心配したほど
のことでもなく「あー、ちょっと血でてるねぇ」で終了でした。

梅おにぎり、お前を信用しすぎてたぜ。
スポンサーサイト

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ハイビジョンすごいっ! | HOME | ひとりインパバンザーイっ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/212-0a25f8d9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
