Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ハイビジョンすごいっ!
2006/07/27(木) 23:59:59

シュークリーム昨日はあんな大騒動だったのですが
今日にはスッカリ元気なわたし。
でもおとなしくしてなさいと言われて
おうちでずっとビデオ編集しました。
DVDにするとハイビジョンじゃ
なくなるって言われて納得して
買ったビデオだけど
やっぱりDVDにしたほうがなにかと見やすいんだよね。
車でも見れるし♪
でもすごーいっ!DVDにするために画質落として
しかもうちのノーマルなブラウン管TVで見てるのに!
映像激キレイ~(*´∇`*)
すっごいすっごい!奮発してよかったぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
なんかね、世界遺産(TBS)みたいなキレイな映像なのっ!
世界遺産ってすっごくキレイでしょ!?
いや、遺産そのものもすごいんだけど、映像がすごいじゃない??
ホントそんな感じなのっ!(言い過ぎ??)
もーう、うれしいよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ずーっとDVD見っぱなしです。
頼まれてもないのに、jokaちゃんに頼まれたお買い物の中にも
DVDも忍ばせちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もしディズニーの新しいショー見たい人いたらあげるーっ!
レジェンドオブミシカとオーバーザウェーブしかないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミート&スマイルは朝以外も2回アトモスでやってますが
ちょっとやっぱり小さい子向けであんまり好きじゃないので
撮らないと思います(^-^;)
ディズニーページも動画サイトに変身予定っ!
これからお勉強します(*^o^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お見舞い? | HOME | ER!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/213-2565e2a3


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
