Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お見舞い?
2006/07/28(金) 23:59:59

7/28今日も病院。
朝から行って血液検査でした。
でもこの病院のいいところは
予約ができて大体時間通りに
診察してもらえるところ。
ちょっと気に入りました(笑)
ちなみに受付が8:30~だったのに
8:10くらいから受付してくれて採血も8:30頃してくれました♪♪
親切ぅ~(*^-^*)
結果が出るのに時間がかかったのでちょっと遅くなったけど
診察もスムーズ☆肝心の結果はまだ白血球の数値が高いので
1週間様子を見てまた来週血液検査、とのコトでした。
ウィルス性ならいいけど、潰瘍とかだったら困るから・・・って。
その後はわたしの母がお見舞いに来てくれたのですが
ホントにお見舞いに来たの?(^-^;)
「お母さん、植物園に行ってみたいの~」となぜか植物園へ(笑)
でもネペンテス(食虫植物)見れて楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
外にいたカメムシを葉っぱに乗せて連れてきて入れてみようと思ったのですが
危険を感じたのか直前で逃げられました。ちぇっ。
まあ、ランチを食べれたくらいだから結構元気?って
思ったのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも帰ってきてからは「寝てなさーい」の連続でした。

そんなこんなで、母が夕飯つくってくれたりしてTVみたりして
二人で遊んでました。王子サマは今日出張から帰る予定。
「新幹線では祭寿司を食べな~」と母に言われて
ちゃんと買って食べたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「おいしかったの~」ってかわいすぎるんですけど、王子サマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

7/28/2あ、何しに来たか
わかんない母ですが
病気のわたしにゼリーくらいなら
食べれるかも!!と慌てて
ゼリー作って来てくれたんです(*^-^*)
北海道の果実、ハスカップのゼリー。
この間お友達にハスカップもらったらしくて
それで作ったシロップで作ってくれたらしいんだけど
これがすっごくおいしいの!!お母さんありがとう~。
一応母らしいところが垣間見えました。
今日は母もお泊りなので明日はお誕生日プレゼントをあげようと思います。

Days | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 母へのプレゼント&クルマ、ピカピカ☆★ | HOME | ハイビジョンすごいっ!

COMMENT

かわいすぎるんですけど葉っぱとこんななどをプレゼントしなかった?
2006.07.30 (11:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/214-8673a300


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
