Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 母へのプレゼント&クルマ、ピカピカ☆★
2006/07/29(土) 23:59:59

7/29今日は母&王子サマの3人で
ランチにお蕎麦を食べに行きました~!
いつも佐野へ行く時に
寄ってるお蕎麦屋さんよりは
やっぱり落ちるけど、この辺では1番
お気に入りのお蕎麦屋さん♪
おいしかったです~(*^-^*)
そして今月は母のお誕生日があったので
かねてからあげようと思っていたプレゼントをあげました!
それはいつもわたしが行ってるサロンのアロママッサージ♪♪
結構フェイシャルで前はよくエステに行っていた母ですが
連れて行ってあげるとちょっと緊張した感じの母。
初めてのところってそうですよね。コースもフット台湾式リフレと
SP肩マッサージってもうお願いしてたんです(*^-^*)
もし母が違うのがいいって言ったら7000円から1万円くらいでアレンジしてとも
お願いしておきました!
スタッフさんもいつもわたしがやってもらっている方をお願いしていたので
母を預けてわたしと王子サマは用事足しへ!
予定より時間がかかっちゃって、ゴメン、お母さんとお電話すると
あんまりにもキモチよかったみたいで、自分でオーダーして
フェイシャルリンパマッサージまでやってました(笑)
母を迎えにいくとツルツルぴかぴか張りのあるのお顔で
笑顔で戻ってきました☆
すごいよですね~、リンパマッサージって!
あんなにキラキラになっちゃうんだもんっ。母も
「みんないい人で本当に気持ちよくって楽しかった!寝ちゃったもん~」
って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう、ああいう体を預けるところって嫌な人だと緊張しちゃって
ぜんぜん意味なくなっちゃいますよね。
だから、あそこのサロンはいいんです☆★何よりスタッフさんが
みーんな感じがいい!しかも女性だけっ。そしてプライスもとっても
リーズナブル♪♪
クルマに戻って「フェイシャルの分、お支払いしますぅ」ってお金出したけど
もちろんそれもプレゼントであげました(*^-^*)
とっても喜んでもらってよかったぁ~!
プレゼントってどうして「モノ」になりがちですが喜んでもらえるのが一番だし
こういう自分では思い切れないものってもらうとうれしいですよね♪
何よりわたしも「モノより思い出派」ですし♪♪

母は今日は電車で帰ると言うので駅まで送ってからわたし達は洗車へ☆
王子サマが「雪ちゃんのお誕生日はクルマ、ピカピカで行きたいもんね♪」
って言ってくれて(*^-^*)
今回はわたしもお手伝い!
一生懸命タイヤ&ホイールを磨きましたっ!
もーう、ピッカピカ♪♪王子サマにもがんばったって
ナデナデしてもらっちゃったよ(*^-^*)
これで準備はOK!あとはホテルのお部屋変更だけですが
もうほぼ諦め気味なんです(笑) キャンセルでないの(ノ_<。)
スポンサーサイト

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 自由が丘デート♪ | HOME | お見舞い?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/215-b2baea48


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
