Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 王子サマのお土産(*^-^*)
2006/07/31(月) 23:59:59

7/31/17/31/2
今更ですが王子サマの出張のお土産をア~っプ♪♪
王子サマ、いつも出張に行くとお土産をたっくさん買って帰ってきてくれます(*^-^*)
忙しいときでも必ず新幹線を1本遅らせたりして、買ってくれます。
今回の出張は岡山での学会だったそうで、会場が駅の近くだったからと
お昼休みにお土産の下見に行って連絡くれたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「岡山」と言うことで「桃♡」とリクエストしていたのですが
「桃のみとマスカットのセットとあるよ?」とか(*≧m≦*)ププッ
「あかたんって岡山だったよね?桃事情聞いてみて」とか(*≧m≦*)ププッ
そしてわたしも即あかたんにメール☆
あかたんは桃やマスカット事情に加えておいしいお菓子情報もくれました!
そして王子サマが買って来てくれたのが
「桃&マスカットセット」とあかたんオススメの「むらすずめ」と
「大手まんじゅう」。
大手まんじゅうはお見舞いに来ていた母にも買ってきてくれました~(*^-^*)
アンコがイーッパイ入っててとってもおいしかったです★☆
わたしの父も昔よく岡山に出張があってよくキビ団子を買って
来てくれたのですが、これはもういらないよ~と思っていたのです(笑)
なくてよかった(^-^;)サプライズで買って来たらどうしようかと思っちゃった。
「懐かしいでしょ~」と母に言われましたがよく憶えてませんでした(笑)
でも、一応「うん」と答えたわたし。気い遣いさんだわ(笑)
今回もイッパイおみやげ買って来てくれた王子サマ!
いつもありがとう♪

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お野菜ソテー♪♪ | HOME | のんびりデート。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/218-748274c7


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
