Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お野菜ソテー♪♪
2006/08/01(火) 23:59:59

8/1わが家のベランダでとれたお野菜を
王子サマにやっとあげられました~!
なんともお天気が悪くて
なかなか育たないんですよね。
ナスちゃんとピーマンちゃん。
トマトちゃんは彩のために
買ったのを調理☆★

「朝取り」じゃなくて「夜取り」(笑)食べる直前の収穫で
新鮮さこの上ないです!実もしっかりしていてナイフで
きっただけでその新鮮さがわかります(*^-^*)
王子サマに「ソースは何にする?」と聞くと「生姜醤油!」・・・(^-^;)
もっとトマトソースとかオシャレな感じじゃなくて?(笑)
と言うと「シンプルなのが1番だよ♪」ですって。
確かにそうかもね~。わたしは一手間加えないとなんとなく手抜きな感じがして
もどかしいんだけど、男の人って意外とシンプルな味付けが好きですよね。
では生姜醤油でどうぞ!
食べ始めた王子サマ。「おいしい~~!!すごいジューシー♪」
大喜びです(*^-^*)でしょでしょ?
毎日話しかけて(笑)愛してたんだもの~。
おいしいに決まってるわ('-'*)♪

第2弾はいつになるかしら・・・?
それ以降実が生る気配がないんですが・・・(^-^;)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← HP、変身中☆ | HOME | 王子サマのお土産(*^-^*)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/219-b995831a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
