Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira たくさんの感謝。
2006/01/10(火) 23:59:31

虹1月6日のブログで
たくさんのお友達にたくさんの
ステキな励ましをもらいました。
一般的に「子供の催促」って今では
いろいろな事情でしにくいものだという
認識が広がりつつはあるのでしょうが
それでもみんながいろんな形で
やっぱりプレッシャーを感じていて
それぞれ気持ちを落ち着けて・・・ってとっても励ましてもらって
わたしも負けないぞ!という気持ちになれました。

ネットだとわたしがわたしだと知らない人がほとんどだと思うので
正直な気持ちが書けます。
そして、あなたがあなたじゃない分、あなたの率直な意見や
解決法を教えてもらえる。
本当に皆さんの力ってすごいものだと感激しました。
お友達になってくれてありがとう。
たくさんの力をありがとう。
本当に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^-^*)

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← こっしーとお電話♪ | HOME | モデルルーム見学

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/22-e4f8a099


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
