Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira HP、変身中☆
2006/08/02(水) 22:52:09

SEAMovieを買ってから動画サイトに変身しようと
今、毎日がんばってますが
結構大変です(>_<)
まず動画を編集するのに
CPUを100%駆使☆★
このPCじゃダメかなぁ~。
と思いつつできないわけじゃないので
がんばるけど(^-^ゞ
で、さらに大変なのがファイルのアップロード。
ロリポップでは制限があって一度にUPできる大きさが決まっています。
なんかめんどくさくなって新しいサーバーを借りたんだけど
FFFTPを使えばUPできることが解ったのでちょっと無駄しちゃった(笑)
ディズニーの動画サイトさんが皆さん使ってるサーバーで
しかもわたしのダイスキな言葉「キラキラ」って名前の
サーバーで飛びついちゃったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもそのFFFTPもすっごーく時間かかるんですよね。でもめげないわっっ。

そしてなんだか今日は1日超眠いんです。
昨日も王子サマにゴハンだけ出して早く寝たのに
朝も起きられなくて10時頃まで寝てたのに、1日中眠いっ(>_<)
さっきも6時頃から7時頃までウトウトしてました。
どうしたもんかこの眠い眠い病。
あー・・・また眠い・・・。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 夏は冷麺☆★ | HOME | お野菜ソテー♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/220-96ecc58b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
