Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 夏は冷麺☆★
2006/08/03(木) 21:52:06

8/3夏は冷たいメニューが
おいしいですよね(*^-^*)
冷やし中華、そうめん、冷汁・・・♪
どれが1番スキですか?
わたしはやっぱりゴマダレの
冷中かな♪どれもおいしいけど
うちは盛岡冷麺&ピビン麺
だーいスキです(*^-^*)
「今日の夜ゴハン、何がいい?」と王子サマに朝聞いたら
「今日も遅いからあっさりしたのがいい」と言ったので、今日は冷麺♪♪
スープも鳥ガラスープでのばして、具も本格的に♪
朝からきゅうりを酢漬けにしたり、ゆで卵ゆでたり(*^-^*)
フルーツは梨が主流だけど、せっかく夏なのでスイカ☆
わたしは一足お先にいただきましたがおいしかったです~(*^-^*)
王子サマ、早く帰ってこないかな♪
今日も眠い眠い病が止まりません・・・。
病院も行ってまた採血ー。とりあえず腹痛の1件は終了です☆
が血液にまだ異常があるのでまた後日病へ来てもいいかもね、みたいな
感じに言われて帰ってきました。
ちなみに病院でも眠い眠い病で、待合室で壁にもたれて寝ちゃったよ(笑)

明日はHotel Miracostaにお泊り♪♪思いっきり楽しんできまーす('-^*)/

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← My Birthday♪ | HOME | HP、変身中☆

COMMENT

おいしいけど
病院などおいしいけど

冷を終了しなかったの?
2006.08.06 (15:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/221-dac3100e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
