Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira My Birthday♪
2006/08/04(金) 23:59:59

8/4/1今日はお誕生日でした~(*^-^*)
もちろんお出かけはHotel Miracosta☆
だーい好きな、ディズニーです(*^-^*)
あいにくハーバービューは
取れなかったけどピアッツァビューでも
火山が目の前ですごい迫力☆★
やっぱりミラコスタはミラコスタですね!
どのサイドでも、どのビューでもちゃんとディズニーを感じられて
感動できます(*^-^*)
ちょこっとパークへ行ってミニーちゃんとグリーティングをして王子サマが
5時30までにお部屋に帰りたいと言うのでまたお部屋に戻りました。
TVでも見たいの?みたいなすっとぼけたコト言ってたので
おもしろかったでしょうね~(苦笑)
8/4/2そしたらケーキが(*^-^*)
所狭しとロウソクが並んでいますが
29歳になりました(*^-^*)
どんどんオトナになって行って
バースデイパーティも年々
グレードアップ♪
うれしいですね~(*^-^*)
来年はどんなことが待ってるのか今から楽しみです☆★
ケーキを食べ終わってお部屋でのんびり。
チップとデールのクールサービスをテラスの建物のスキマから(笑)ぼんやり
覗いたり、おしゃべりしているうちにレストランの予約の時間になりました。
今日はハーバービューが取れなかったのでレストランをブラヴィッシーモ!
の時間に予約しておいたのです(*^-^*)
今日は写真じゃなくてビデオ!王子サマが早歩きで
テラスのいい場所をキープしてくれました。
3脚は誰も使ってなかったので手持ちで撮影・・・。すっごく大変で
首コキコキしてたら王子サマが肩もんでくれたり(*≧m≦*)ププッ
でも残念ながらこの日は強風バージョンでした。
だから、「今日はピアッツァでいいよ~」って
お導きだったのかしら(*^-^*)そのあともゴハンの続きを楽しんでいると・・・。
8/4/38/4/4
今日2回目のケーキが登場☆★いいの~!?こんなにしてもらっちゃって!
王子サマは「ユアアニバーサリープラン」も頼んでいてくれました!
このユアアニバーサリープラン、去年の9月から始まったので
去年のお誕生日にはなかったのです(*^-^*)
記念品も去年の時計と、オルゴールと好きなほうを選ばせてくれました!
わたしはオルゴールをチョイス☆
こっちの方がかわいくてほしかったの~(*^-^*)
しかも曲は「パートユアワールド」。リトルマーメイドの曲です☆★
きゃ~ん、うれしい♪♪
去年のは時計もケーキもわたし的には魅力的じゃなかったから
本当に今年用意してくれてありがとう~って感じでした。
耳の部分はチョコムースですごくおいしかったけど
さっきもケーキ食べたし、ゴハンの後で王子サマは「俺はいいよ」って
言うもんだから、食べ切れなくて半分残しちゃった・・・。
ごめんね。でも
「こういうのは思い出のものなんだから気持ちが残れば
ケーキは残してもいいんだよ。」って言ってくれました(*^-^*)ステキ!!
8/4/58/4/6
サローネデッラミーコでちょっとのんびりしてからお部屋に戻ってまた
1人でテラスでパーク鑑賞(笑)
いいなぁ~、きれいだなぁ~と思いながらうれしさに浸っちゃいます。
王子サマは「僕らの音楽」に氷室さんが出るのでTV見てました。
そしてお部屋に戻ったら!こんなかわいいお花がぁ~~~(≧∇≦)
「今年は花束ないなぁ~」と思っていたのですが♪♪
お花でハート書いてあったり、お風呂もお花ぁ~~!!
しかもちょっと隠れミッキーいるし♪♪
お花のお風呂って大好きなんですよ~、わたし。
うれしい~~!ありがとうって感じです(*^-^*)
今日はパークがクローズした後は特にハーバーで練習とか
何もしてなかったので珍しく就寝しました(笑)
また明日、楽しくあそぼーうっ!
スポンサーサイト

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Next Day♪ | HOME | 夏は冷麺☆★

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/222-2c82722f


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
