Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Next Day♪
2006/08/05(土) 23:59:59

8/5翌朝はもちろんテラスで
ルームサービス♪♪
昨日の夜ゴハンが遅かったせいか
わたしも王子サマもあんまりおナカ
空いてなくて、オムレツとフルーツだけ
食べて、パンは食べられませんでした。
ゴハンを食べたら王子サマは
またお昼寝。わたしはテラスのスキマからミート&スマイルを鑑賞。
ホントははりきって朝並んでリドアイルでビデオ撮ろうと
思ったんだけど、暑いのでやめました。
今日は絶対マズイです。暑すぎ~~!!
テラスにいても死にそうでしたもんっっ。
チェックアウトのころ、キャストさんを呼んでお荷物を
預かってもらって、パークへ♪
昨日ダッフィーのお写真がもう終了してたので今日撮ろう!と
言っていたのです~(*^-^*)
ケープコッドへ向かうのにビッグシティービーグルに乗っていきました。
王子サマが「暑いから歩くと疲れるでしょ?」って気を遣ってくれたんだけど
待ってる間が猛烈に暑かった(笑)
ケープコッドに着いてしばらく待ってダッフィー登場☆
3人で仲良くお写真撮ってもらいました。

8/5/2ランチはレジェンドオブミシカ
の時間に合わせてまた
オチェーアノへ。
昨日の教訓を活かして
ちょっとテラスの高くなてる部分に
カメラを置いて撮りました~!
三脚はダメって言ってたのに
使ってる人とかもいたけど
王子サマに「やめときな。キャストさん見てるよ」って言われて。
せっかく上から撮るんだから、全体を撮ろうと思っていたのに
やっぱりミニーちゃんが近くなるとミニーちゃんアップ(笑)
そのほかはミッキーアップ(笑)
なのに、ビデオの画面じゃなくてショーを肉眼で見てると
いつの間にかカメラがズレてるんですよね(^-^;)
王子サマ、「ズレてる・・・」って何度も思ったそうですが
しゃべると声が入って雪に怒られるので言えなかったそうです(*≧m≦*)ププッ

ゴハンが終わったらのんびりドライブしたりウィンドーショッピング
しながらお家に帰りました。
おうちに着いたら二人ともすぐ寝ちゃいました!
楽しいお誕生日を今年もありがとうね、王子サマ(*^-^*)


Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

 ← アゲハ(*^-^*) | HOME | My Birthday♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/223-e2dc2acc


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
