Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira キムチ☆キムチ♪キムチ!
2006/08/09(水) 11:57:24

8/9この間王子サマと地元のデパート
行った時に買ったキムチたち♪♪
「キムチ大好物ーっ!」って
程でもないのですが
王子サマは「チャンジャ」がダイスキ、
わたしは「するめ」のキムチが
ダイスキなんです。
でもなかなかおいしいのって当たらないんですよね~。
しかもスルメのキムチって置いてるところが少ない!
今回も期間限定のお店が出ていて、そこで買いましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
スルメ、チャンジャ、イカ、そして梅干☆★
梅干のキムチは初めましてでびっくり!
試食させてもらったらはちみつ漬けの梅が最初は甘ーい(*^-^*)
でも後から来るんです、キムチのピリっ☆が。
スルメとチャンジャは買うことが決定していたのですが
さらにイカを買うことにしてすでに3000円・・・。
王子サマも気にいって梅も買おうよ、って言ってくれたんだけど
「そしたら4000円になっちゃうよ~・・・」ってわたしはちょっと
引き気味。梅、おいしいし、ダイスキだけどキムチに4000円も・・・。
そしたら店員さんが全部で3500円でいいよ!
よくわかんないうちに王子サマと店員さんの間でお会計が進んでたの(^-^;)
大阪の人だったからこっちから値切らなくても
(ていうか、値切らないし、うち)
まけてくれてた(*≧m≦*)ププッ

悩んだけど、おうちに帰ってきてから早速食べると
やっぱり超おいしいっ!
買ってよかったわぁ~。でもやっぱりキムチに4000円も使っちゃったのは
気になる・・・(*≧m≦*)ププッ

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ふたりでおさんぽ | HOME | ハイビジョンすごいっ!(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/226-fd2f0f85


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
