Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira モデルルーム見学
2006/01/09(月) 23:59:59

1/9最近また再スタートした
我が家のマンション計画。
以前から「もしかしたらここマンション建つかも?」
と目をつけていた土地に
ほんとにマンションが
できることになったので、
夏ごろからゆっくり動いてました。

今日は念願のモデルルーム見学☆
なんとモデルルームがうちが第一候補の
タイプだったんです!

3LDKのポーチ付♪キッチンからの3WAY導線がすっごく魅力的☆★
セキュリティもすごくしっかりしていて次世代セキュリティーなんていっちゃって
カード式の鍵なんです。
もちろんオール電化でHIクッキングヒーターがほしいわたしはウキウキ♪
でもね、和室から洋室へのプラン変更案がないことと
お風呂の内装が気に入らないの。。。
でも超好立地の狙っていた土地、内装もイタリア製のものが多いおしゃれな物件。
作り付けの棚や資材なども高級物件向けのものがいっぱい使われてて・・・。
なんといっても!わたしはポーチ付のおうちがほしいの(>_<)
おしゃれな門扉もつけて・・・♪♪
でもでもでもでも。好立地に自信があるのかすっごく高いっ!!!
ここ、茨城ですよね?って値段ですよ(涙)
なんてこたーない、3DLK。食洗機も生ゴミディズポーザーも
標準でついてないおうち。。。
3700万ですって(爆)
ここ、茨城ですよね・・・?茨城ですよね・・・??
3700万も払って、茨城に家、欲しいかなぁ・・・?
でも家は欲しいし好立地・・・悩む~う。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← たくさんの感謝。 | HOME | ミラクルフルーツ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/23-975ebc88


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
