Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 目の前で花火(*^-^*)
2006/08/14(月) 10:07:13

8/14今日から王子サマの実家♪
偶然にも今日は目の前の
湖で花火大会があるそうで
親戚が集まってました。
いきなり心構えもなく
たくさんの親戚に会ったから
ちょっと疲れちゃったかな。
でもちょこまかお母さんと妹さんのお手伝いできたと思う~(*^-^*)
親戚の方はがたはちょっと血縁的に遠い親戚だったので
お会いしたのは結婚式と、その後のお正月だけで
かーなりお久しぶりだったんだけど「ユッキーちゃん」って
呼んでくれてかなりフレンドリーでうれしかったです。

肝心の花火はすごいの~。
おうちのリビングから見てたんだけど本当に目の前で上がるんですよ。
花火に火をつけるカチって言うのも見えちゃう☆
そして近すぎてベランダ出ないと花火の円が欠けちゃうくらい(笑)
キレイな花火で楽しい夜ゴハンでした。
明日は王子サマの病院&義足をちょっと見てもらいに行く予定です♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← バースデイケーキ | HOME | ドライブデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/232-b2bbe2bb


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
