Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira アクセバトン♪
2006/08/21(月) 23:59:59

6/9/2さっちゃんからいただきました
「アクセバトン」♪♪
オシャレ大好き☆
かわいいものだーい好き★
楽しくお答えして行こうと
思います(*^-^*)

Q1:アクセは好き?

   キラキラ大好きですっ!

Q2:普段どんなアクセをつける?
 
   普段はマリッジリング&ピアス。
   お出かけの時はリングやネックレス、ブレスを
   おそろいデザインに変えたり
   その時々で色々です♪

Q3:アクセを買った事ある?それはいくらくらい?

   自分じゃあんまり買わなくなったかな~?
   最近はほとんどが王子サマからのプレゼントです。

Q4:誰かにアクセをもらったことはある?

   やっぱり彼氏から?    
   意外と女の子のお友達からももらいます(*^-^*)
   学生の時にお誕生日プレゼントで
   親友えみりん&し~ほちゃんに
   ナチュラルストーンでできたオーダーのブレスもらったときは
   うれしかったな~♪♪

Q5:売っている物で満足してる?

   わりと満足です♪
   こういうのって思っててもオーダーデザインできるほど
   具体的にデザインできませんの(^-^;)

Q6:こんなアクセがあったらいいと思うものは?

   今はサマンサティアラのティアラ型リングがほしいです( *´艸`)
   王子サマぁ~♡

Q7:自分が持っているもので、お気に入りの一品は?

   COCUEで買ったレース調のピアス&ブレスセット。

Q8:こんなアクセはいらない!ってのは?

   デザインがダサいの(笑)
   申し訳ないけど愛がこもってても、つけられないし
   もらったからにはつけなきゃいけないからうれしくない。
   
Q9:アクセ選ぶなら、値段?デザイン?

   もちろんデザイン♪

Q10:5人に回してー!

   やってみたい方がいたらぜひ♪どうぞ(*^-^*)

Essay | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 送迎係☆ | HOME | THE ART of Disney

COMMENT

きのうみっぴが、雪姫で親友が満足した。
2006.08.22 (15:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/239-723c00c6


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
