Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 送迎係☆
2006/08/22(火) 23:59:59

ハートシュガー今日は王子サマが企画した
会社の同期会。
要するに飲み会です(*≧m≦*)ププッ
前から企画してって
お願いされてたんですって。

会場は「炭火焼肉 TORAJI」。
王子サマとよく行く焼肉屋さん♪
お肉も柔らかくってジューシーで且つリーズナブル☆
お肉だけじゃなくってユッケジャンスープっぽいスープの「ジャン麺」も
超おいしくって王子サマのお気に入り☆★
店内はいかにも焼肉屋!って感じじゃなくってオシャレなところも
お気に入りポイントなんですよね♪♪
ヴィーナスフォートにもあるのでよくこっしーとも行きました(*^-^*)
わたしの住んでいる市は「車社会」で車がないと移動できない
市なのでどこの居酒屋さんもたいてい「送迎」があるのですが
こちらにはなかったので「どうしよう~」と王子サマが言っていたので
「ハイっ☆」と立候補♪♪送迎してあげるよ~(*^-^*)

社宅発の人と、王子サマが会社から一緒に帰ってきた
前社宅に住んでいたママさんを送っていきました♪
出発する頃にはいつものメンバーたちが公園で遊んでいて
自転車を駐輪場に取りに来たそのうちの一人の僕ちゃんに会ったら
急いで走って戻って「ママちーん、雪ちゃん来たよ~!」って(*≧m≦*)ププッ
やだ、カワイイ(*´∇`*)
そういえば「お姉ちゃん」って呼ばれてたのにいつの間にか
「雪ちゃん」に変わってた!お友達気分?(*≧m≦*)ププッ
それとも「お姉ちゃん」のカテゴリーじゃなくなったの!?

そして無事送迎も完了して、我が家にお泊りさんの準備もOK!
帰宅してからはゆっくりお話できるようにわたしはベッドのお部屋で
TV見てましたv(*'-^*)

翌日聞いたのですが「王子サマんちっていつまでもラブラブでいいね~」って
言われたよって♪♪でもね、
「奥さんが王子サマをだーい好きなのを王子サマが優しく
 受けとめてるって感じ」って!?
王子サマ、ラブラブパワー出てないの?(^-^;)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 絵本からうまれたおいしいレシピ | HOME | アクセバトン♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/240-5921277d


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
