Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 新生エビちゃん王子サマに不評・・・
2006/08/24(木) 23:59:59

昨日買って来たCancamを見て王子サマが放った一言。
「最近エビかわいくない」
・・・(^-^;)
言っちゃったね(*≧m≦*)ププッ
確かに新生エビちゃんはわたしも今ひとつかな~。。。
元々ファッションなんて人それぞれの個性を出すものだし
芸能人の好みも人それぞれだけど・・・。
新生エビちゃんより今までのほうがかわいかった気が・・・。

でも今のマキアージュのはクールでかっこいいのに
お人形さんみたいでだーすき(*^-^*)

そんなわけでお気に入りだったエビちゃんにちょっとご不満の王子サマ。
次はどの女の子に目をつけるんでしょう(笑)
わたしは結構、Rayの香里奈ちゃんとかかわいくて好き♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Fanta☆Loves Berry | HOME | 絵本からうまれたおいしいレシピ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/242-6c1c222f


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
