Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira デート(*^-^*)
2006/08/26(土) 23:59:59

8/26今日は待ちに待った週末☆★
平日つまらなーかったので
タップリ王子サマに
遊んでもらいました(*^-^*)
ていうかすでにフライングで
金曜日の夜もドライブに
連れてってもらっちゃった☆

今日は夕方からディズニーへちょっとお散歩に行きました~。
ショーも見ないで、グリーティングもしないで
ただ、お散歩。
タワーオブテラーのスニークが先週から始まってたので
その様子を外から見ようと思って(*^-^*)
キャストさんに「どうですか~(*^o^*)」って誘われたけど
怖いのでムリムリ(>_<)直下型なんて一生乗れません!
今日は珍しくSEAを奥地まで1週してきました!
ぐるーっと回ったらおしまい☆
夜ゴハンを食べにお台場へ♪
今日はお寿司を食べに行こう!と王子サマが誘ってくれたので
お決まりの築地玉寿司へ。
ここ、夜景もキレイだしお寿司の食べ放題もやってるので
とーても満足度が高いんですよ♪♪
最初は好きなのを注文して、満足したら後は板さんのオススメ
オリジナル握りを頂くのが定番です♪
そうすると色んなネタを混ぜてくれたる創作寿司だったり、
こんなのあったんだ!って言うのを食べさせてくれたりするので(*^-^*)
今日の「知らなかった!」は富山の白エビ☆★
おまかせでって頼んだ一発目で登場!
すかさずお隣の人が「こっちも」って頼んでたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お腹がいっぱいになったらちょっと海浜公園へ出て休憩。
帰りは首都高ドライブをちょっとして♪ディズニーの花火も
首都高から見えて「花火~(*^o^*)」って二人で言いながら帰ってきました。
やっぱりデートは楽しい!
あぁ~、また来週が待ち遠しいわ・・・。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お団子食べたい病発症☆ | HOME | Fanta☆Loves Berry

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/244-087c63c5


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
