Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お団子食べたい病発症☆
2006/08/27(日) 23:59:59

8/27今日は突然
「お団子食べたい病」が発症!!
ほんっと突然で(^-^;)
スーパーで売ってるので
いいって言ったんだけど
「せっかくだからお団子屋さん探そう!」
ってはりきってくれました(*^-^*)
そして見つけたのがお隣の市にあるお団子屋さん。
アンコたーっぷりかかっててとってもおいしそう!ってことで
営業時間を電話で確認してくれて早速GO♪♪
おいしいお団子GETできて早速車の中で
二人でもぐもぐしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そのまま夜ゴハンを食べにいつも車が混んでてて
気になっていた中華屋さんへ。
おいしかったです~(*^-^*)
五目やきそば、点心3つ(エビ蒸し餃子、エビシュウマイ、小龍包)
スープ、杏仁豆腐がついて980円!
リーズナブルでおいしいし、麺類のバリエーションやセットも
すっごくいっぱいあってまた行きたい感じ!
いいお店見つけちゃいました~(*^-^*)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ポークジンジャー☆★ | HOME | デート(*^-^*)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/245-4df192b9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
