Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 優しい王子
2006/01/07(土) 23:59:42

ハートキャンディ世の中3連休の初日の本日。
王子はお仕事~。
わたしはオヤスミ~♪

昨日の朝、生理でつらいわたしは
「ゴメン…今日ゴハンダメかも・・・会社は行くけど」
と言うと、王子は
「いいよーっ!ゴハンなんて気にしないでいいからね」
と言い残し、わたしより1時間早く出勤。
ありがとう王子・・・その一言、あるかないかで気の持ちようが違います。
でも会社に行った頃には調子よくなってきたわたし。
会社帰りにはスーパーによってお買い物して
夕ゴハンも作れました~(*^o^*)
寝る前に王子は「雪、腰もんであげようか」と♪♪
わーいっ!生理の時って腰がすっごく重くなるのよね。
お言葉に甘えて30分ほどもんでもらいました。
ついでなのか背中と肩ももんでくれましたヾヾ(*^▽^*)〃〃

そして今日の朝、オヤスミのわたしは王子のお見送りをする予定は
まさか入っておらず、ぬくぬくベッドでウトウト…。
すると王子がなんかガタガタやってまして・・・。
ヒーターの移動をしていました。で、
「雪、ベッドのヒーター灯油がなくなったからリビングの持ってきたから
 起きる時こっち使いなね。じゃ行ってきまーす。ちゅ♡」

なんてステキな王子なの!?
なんてエライ子なの!?
「ゴメンって言わない」とか意地悪言ってゴメンね↓↓
ちなみに今日7時から歯医者さんなのですが
王子、お仕事がフレックスで帰って来れそうなので一緒に行ってくれると
今電話がありました。
もっと優しくしてあげたい、もっと癒してあげたい。
ずっとこの気持ちが続くように、努力しなければ・・・!

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ミラクルフルーツ♪ | HOME | もうウンザリ・・・*

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/25-8860fccd


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
