Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 王子サマ、エラーイっ(*^-^*)
2006/09/01(金) 19:27:31

9/1よくソックスをリビングに
脱ぎっぱなしにして
わたしに怒られる王子サマ。
すごい技をあみ出していました。

いつもどおりソファで
横になってTVを見ていた
王子サマの腕に変なものが・・・。
なに?リストバンド??
と思ったら・・・。

ソックスーっっ!

腕に巻きつけてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「ほっぽらかすと、雪に怒られるから忘れないように」って
足首の部分につま先を入れて(笑)
エラーイっ!賢ーいっ!
ちょっとおもしろすぎるけど、こうやって神経を刺激しないように
努力してくれるのってうれしいですよね。

夫婦になると恋人の時は許せたようなちょっとした日常のことが
イライラしちゃうようになってません?
(洗面所が濡れっぱなしとか、服脱ぎっぱなしとか)
わたし元々神経質とは言われてたけど
「雪結婚前よりイライラするようになった」って
王子サマに言われてショック受けてたんだけど
こういうちょっとした気遣いでイライラしないで幸せでいられるし
そういう努力をしてくれる王子サマがダンナサマで良かったなーって
すごく思います(*^-^*)
でも、そうしてくれないといつかわたしの頭の血管
ブチきれるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 1 |

 ← デート♪デート♪♪デート♪♪♪ | HOME | 今年初♪♪

COMMENT

きのうみっぴが、ここで刺激するはずだった。
2006.09.04 (11:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/250-74fb99d7


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
