Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira デート♪デート♪♪デート♪♪♪
2006/09/02(土) 23:59:59

9/2/19/2/2

今日はデート三昧(*^-^*)今日は横浜デートなのでまずは王子サマと
横浜までの道のりをドライブドライブ♪今日も完全にお留守番の予定の
王子サマ、なのにちゃんと連れてきてくれました(*^-^*)
途中クルマの走行距離が4万キロになって記念撮影したり♪
もうこんなに走っちゃったねーって(^-^;)←こんな顔になったり(笑)

横浜に着くとまずはメールフレンドのAちゃんと地元デート♪♪
Aちゃんのお宅は私の実家へ帰る途中のホーント近くなので
近くの駅でお茶をしました!
その駅もわたしが小さい頃よく母といった駅で懐かしかったぁ~(*^-^*)
初めてご対面したAちゃんはわたしより2つ年下なのに、
すごーいオトナな雰囲気♪てか、かっこいい!てか、ステキ!
背も高くってオトナオシャレで♪♪
この年ならこうあるべきよねって言う、本当にステキなお嬢さんでした(*^-^*)
ネットのこと、ムスコくんのKタンのこと、Aちゃんのご出産話などなど
おしゃべりにも花が咲き、あっという間に2時間近く経っちゃいました!
実家に行く時はまたぜひおしゃべりしよーねと約束してバイバイ☆★
本当に楽しいヒトトキでした。
彼女のお気に入りのクッキーもお土産に頂いちゃって♪♪
また会える日を楽しみにしてまーす!今度はお宅訪問しちゃう♪

9/2/3夜は小学校からの親友、
サリーちゃんとデート♪
王子サマはまたわたしの
実家でお父さんと
飲み会です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
サリーちゃんとのゴハンは
逗子にある「蔵の木」へ行きました。
鉄板焼きと思いこんでいたのでドキドキわくわくで行ったのですが
なんてことはない和食レストランで(ちょっとオシャレ居酒屋風?)
フツーに色々頼んでゴハン食べました。
サリーちゃんの恋愛話を聞いて、わたしの王子サマ話や食中毒(笑)の
話を聞いてもらって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゴハンの後はよし子ちゃんも呼び出して(笑)みなとみらいへドライブ!
途中母から「もう寝ます」メールが来たり王子サマから「どの辺?」メールが
きたり。でも「早く帰って来いメール」が来ないあたり、言っても
ムダだとわかってるんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
久しぶりの夜遊び!ホントに充実でした~!
いつ行っても湘南の海もみなとみらいの夜景もステキだし。
わたしの実家は両方の中間にあってどちらにも車で30分くらい。
本当にいいところにあるなぁ~としみじみ。
前は東京に住みたい!って思ってたけどやっぱり実家の周辺がいいな。
リタイアしたら、この辺へ戻って来たいです。
そうこうしてるうちに王子サマからも「寝るね」メールが来たのですが
車の中でみんなで「待ってぇ~!もうすぐ着くから寝ないで~」と
3人で大騒ぎ(笑)
そんなメールを送ったら「そうは言っても待ってますがな」とお返事♪
やーん、王子サマかわいい(*^-^*)とみんなで大絶賛してました。
おうちに帰って王子サマとちょっとお話してオヤスミナサイ。
あぁ~、久しぶりに思いっきり遊んだって感じ!
この土曜日は王子サマとのデートはできなかったけど
やっぱりお友達と遊ぶのも全然違う楽しさがあってどっちも選べないな~。
明日は王子サマとデートです。
今日遊んでくれたAちゃん、サリーちゃん、よし子ちゃんありがとう!
また遊んでね(*^-^*)
スポンサーサイト

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ヨコハマデート♪ | HOME | 王子サマ、エラーイっ(*^-^*)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/251-ff659956


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
