Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ヨコハマデート♪
2006/09/03(日) 23:59:59

9/3今日は王子サマとヨコハマデート♪
カーテンを買い換えようかと
話していたのでインテリアショップ
まわりです♪♪
ランドマークタワー
クイーンズスクエア
ワールドポーターズ
をグルグル。インザルーム、ワンズなどお気に入りショップを回るも
これって言うのがなくて・・・。
ワールドポーターズの「Happy Day Curtain」で
いい感じのカーテンをたくさん見つけてココで購入しよう!と決定★☆
しかも安い!カーテンって高い上になかなか気に入るデザインが
なかったりするのですが、ココは基本的に1万円なんですよ!
しかもかわいいデザインからエレガント、シンプルなど
たくさんのカテゴリーがあってホントに選びやすかった!
今日はまだ買いませんでしたが、船橋や港北にもあるみたいなので
IKEAとハシゴしちゃいそうな勢いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんなにまわったら当然超お疲れちゃんになっちゃったのでTEA TIME♪♪
もう他のフロアに移動する元気もなかったので
「ティーサロン ラ・メゾン・デピス サロン ド テ」で決定。
窓際のソファ席に座って海や観覧車を見ながらのおやつ♪
お茶もスウィーツもおいしくって静かで雰囲気もいい感じ♪
王子サマも気に行って「また行こう」って言ってました(*^-^*)

TEAのあともしばらく館内を見て、夜ゴハンのラーメンを食べに行きました。
これは盛りだくさんのお話があるので(毒)
また改めてゆーっくり書きます(●`ε´●)

9/3/2ゴハンの後は夜景を
ゆっくり見ておトイレへ(笑)
雰囲気ブチ壊しで行ってきました(笑)
ココからの夜景がわたしは
1番キレイだと思うんです~(*^-^*)
赤レンガも、観覧車も
ビルも入ってカンペキ~☆★
カップルもたくさんいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしも車降りてベンチ行きたいけど、ココはおまわりさんチェックが
厳しかったので車窓から・・・。
電車で来ればいいだろうけど、ココまで来る「ドライブ」も
重要なデートなのですよね。

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 東京DisneySEA5thAnniversary♪ | HOME | デート♪デート♪♪デート♪♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/252-99146e33


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
