Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 東京DisneySEA5thAnniversary♪
2006/09/04(月) 23:59:59

9/4/1今日はついに!
ディズニーシーが5周年♪
初めて王子サマと行った
ディズニーはSEAでした。
その当時はあまりりディズニーが
好きではなかったのですが
「SEAができたからって」行ったんです。
あれからもう5年なんですねぇ。
今日から正式に「TOWER of TERROR」がオープンです。
絶叫系好きな方はぜひお試しくださいネ(*^-^*)
今日は記念のオーナメントタグも配布しています!
9/4/2追記。
19時頃、王子サマからメール。
「配布行かなくていいの?」って。
行きたいけど~・・・。
電車混んでるし暑いしなーと
思ってやめたんです。
そしたら王子サマ、
連れてってくれるって☆
20時頃うちに着くから用意しといてねって(*^-^*)
せっかく5周年だからって連れてってくれたんですって!
ありがとう~。オーナメントはかわいいミキミニちゃんでした♪♪
ちょっとToTの様子を見て、おトイレ行ってアウト。
今日のToTは4時間待ちだったんですって!
列はポートディスカバリーまで伸びてたとか!
わたしがトイレから出たら、道路で寝っ転がってる人がいたので
何かしら?と思ったら「あと10分早ければーっ!」って
倒れこんだんだそうです。 ラインカットされてしまってたんですね。
その瞬間を見てた王子サマ(笑)
「あの寝てた人なんだったんだろう?」のわたしのひとり言に
ちゃんと説明してくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 横浜元町「本丸亭」 | HOME | ヨコハマデート♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/253-d24cc183


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
